 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神頼み 

20081104190237


「神様、仏様、WITH MEさまっ」

と拝み倒しているのは、

千葉テレビ・週間バイクTVキャスターの末飛登氏。

(さすがタレント、カメラ向けると芸に走る)

前回のTOT参戦で、30年あまりのバイク歴に、まだまだやり足りないことがあったのだとさとりを開き

この先20年以上、さらにバイクで楽しんじゃえと、

年末のTOT参戦を決意!

わたしもいろいろと末飛登氏にお願い事があって、WITH ME CB400SFをレンタルすることに!

がんばってくださいよー

目標  自分に勝つ!? 喝

[2008/11/04 19:02] モータースポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)






