スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転ばぬ先のレーシング・ブーツ 

20081028004628


アルパインスター・スーパーテックRを下ろしてみました。

毎年2そくはブーツを新調していますが、今日のテストでおろしたアルパインスターの最新鋭ブーツは最初から、柔らかい と久しぶりに感じさせてくれましたね。

もともと足首の、過度の曲がりを制限して、骨折を防ぐレーシングブーツなので、3回くらいスポーツ走行をしておかないと、いきなり予選は厳しいアルパインでしたが、これは、シフト操作するところまでの足首の曲げが、やらかい。

インナーブーツ方式で、中でもう一足を網ひもで縛り上げても、そこが直線の曲げなら自由で、またソフトな履き心地がすばらしい。

両足カカト、足の小指骨折歴のわたしとしては、ブーツだけはとアルパインをえらんでいますが、
今回のスーパーテックRはすばらしい出来です。

取材用はMS-Xプラスを使用しますが今回はサーキットなのでRです
[2008/10/26 00:46] 車輌販売・パーツ・通販 | トラックバック(-) | コメント(-)






