 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マン島を2周してきました 

スタンド

今日は朝から、レンタカーを借りて、マン島のTTコースを回ってきました。

天候はあいにくの英国ウェザーで曇りかシトシト雨に祟られ、今日テストの連中は最悪。

明日は晴れろよと祈りながら、まずはスタート&フィニッシュ地点まできました。

地図を頼りに、ダグラスの街を全開で下っていく町並みを走っただけで、まっとうな人間のやる事じゃないよな。とおもいつつ

ラムズウェイ ヘアピン

ラムズウェイ・ヘアピン

そしてグースネックコーナーとまわり、山間部を抜ける最後のストレートエンドの90°コーナーにあるレストラン
CREG NY BAA
CREG NY BAA で昼食

さらに、ここでホンダ最初のマン島TTワークスライダー、谷口尚巳さんに国際電話。

「そこが原点なんですよ」 「マン島の空気をたくさん吸ってきてくださいね」とのお言葉を頂き、

またぐランドスタンドに戻ってきました。

2002チャンピオン ライダー

その後、夕食に出かけるときに、大型のバスで、2002年のマン島TTチャンピオンライダーのバスのなかで、ハングオンしながらの解説で、またもう一周。

これはおもしろかった。

明日は晴れろよっ!
[2008/09/10 07:32] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1111-3df3a0f8








