 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もてぎサンデーレースやろうぜ! 

20080827043235


いつももて耐直前の、もてぎサンデーレースやろうぜ!は2輪満員なのに…

雨です。

週間天気みて、キャンセル3日前まで可能のもてぎでは、やはり辛いか。

それでも、当社のスタッフは、ちょっとした晴れ間、ドライ路面で、もて耐のテストをかね、ひたすら走行。

通常の一と比べると、走行時間はふんだんにとれます。

ただし雨。

しかし雨でもいやがらず、ひたすらたくさん走っていたわたしは、確実に速くなりました。
[2008/08/25 04:32] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1092-6baee4d1








