 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏はオープンツーシーター 

20080720175110


と、もてはやされた時代は、いつだったか…。

しかしWITH MEでは、当然のようにオープンツーシーターが売れています。

今回のBMW MロードスターはE36 M3のエンジンを搭載した、ライトウエイト級、3.2リッター321馬力のとんでもない車輌です。

とはいえ、じゃじゃ馬的乗り味ではなく、あくまでもチューニングされた直6DOHCの排気音を聴かせながらの、ジェントルかつ官能的な走りを楽しめるオープンツーシーターです。

Mクーペはあまり好きいじゃぁないけど、コイツは気持ちいい!カッコイイ、音がいい!

修復歴もなく、実際に乗ってみても、足回り、エンジン共にしっかりとしています。

すでにたまかずも少なくなっているので、今は希少かも。
[2008/07/18 17:51] 4輪 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1044-1073faff








