 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラーリとポルシェ 

20080629104628

宝山ロータスひっさげて、ふらりと筑波のレースに来たものの、
エントリーしたクラスのマシン達は、みなさんロータスの2倍以上の500馬力を誇るチューニングされたフェラーリやポルシェばかりでした。

これはびっくり。

さらに、レース内容が激しい。

たった10周の筑波スプリントレースで3台のポルシェがクシャクシャに…

今週のJOY耐につぶすわけにはいかないと、果敢なin取り合戦を譲りながら6番手スタート。10位の成績。

はぁ、みんなお金持ち過ぎる。

そんなに車をぶっつぶせませんよ
[2008/06/29 10:46] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1018-32d251df








