 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルに7時間雨のラリー 


二日間無傷で走りきりましたよ

二日目もガッチリレイン 


スタートを待ちます

二日目のスタートも 

場違い!?
なんか、俺だけ場違いな感じ…

ほんとみんなオフ車だよ。

10/30のツイートまとめ 

withmemaruyama

久しぶりに、これ以上はないと言った位、がち雨の中をバイクで7時間ダートを走り続けました。全ての人が全身びしょ濡れの中、唯一濡れないで済んだのは、アルパインスターのゴアテックスブーツとタイチ製のこちらもゴアテックスのジャケット。寒い中助かった。
10-30 16:57

締め切り直前ですか?頑張って来ますよ!次号出来れば…写真は取っておきます“@Dan_Komatsu: @withmemaruyama 雨が 降ってきました。道中お気をつけて行ってきてください。”
10-30 03:33

哲学にはなってないと思いますが、速くなるため、その2…聴きたいですか!?“@rider9991: @withmemaruyama 丸山さんの哲学もっと聞きたいです!イエッサ(^^ゞ”
10-30 03:28

アントニオと福島に向けて爆走中です!
10-30 03:25

原稿ぉぉぉぉぉ、おわったぁ。よし出発!福島へGO!
10-30 01:39


スタートを努めさせていただきm 


長老たちが集まる中、トップでスタートとは


栄光のゼッケン1 


いただきました。



10/29のツイートまとめ 

withmemaruyama

嵐のレース前に原稿一本、しかし俺は今何故かラウンドワンに
10-29 22:58

お、全日本組は日曜日にうっすら兆しが。が、がが、しかし俺のレースは明日の朝から二日間のラリーじゃぁ。とりあえず嵐じゃろ。やけくそ、あめよふれー、風よ吹き荒れろー
10-29 22:01

明日の嵐に備えてその1シコタマ着替え、カッパはあるだけ持って行く。T @AntonioWaka: @withmemaruyama 後程、夜に積み込みにお伺いしますね
10-29 19:18

たぶん年寄りの兆候も入っているかと思われRT @likeawindTV: ん??からだのふしぶしが痛い・・・これって風邪の前兆?!実験人
10-29 19:13

ムルチストラーダ獲得なう
10-29 14:34

テイストまでには心身共に絶好調へ!へ“@likeawindTV: Like a windの編集をしなければ・・・間に合わない・・・怖 シモノD”
10-29 11:41

大荒れのレースは好きだけどね!寒さ対策だけは…
10-29 10:26

週末、福島でラリーだが、嵐じゃ。やるのぉおてんとう様の演出は大荒れ
10-29 10:25

おっそこいきますか!“@MURAMASA_RC8: ライディングの練習にバランスボールを取り入れよう。そうしよう。”
10-29 10:14


嵐の前のラウンドワン 




明日のためにその1 


ムルチストラーダ手に入れました。トラコン付きです!

10/28のツイートまとめ 

withmemaruyama

さて今日最後の仕事は…手作りエンターテイメントを堪能して来ます。人を楽しませるために、その1まず自分が楽しむ!
10-28 20:29

“@MatsushitaYoshi: プリンス、ニンジャの横に佇む。ちと切ない俺たち(笑)。パドックはスルーしたので、話してませんが、よろしくお伝えください!@withmemaruyama”スルー!?走りに行ったのでは??
10-28 19:40

今日夜帰ったら、絶対に手を掛けちゃいます。外は寒すぎる“@eddie7000: @withmemaruyama 一度手をかけると、それ無しでは生きていけなくなりますよ。。。フフフ。。。なんか別の話みたいですね。(^^;)”
10-28 19:39

ストーブのスイッチに手が…でもまだまだ!
10-28 15:34

@MatsushitaYoshi おお、うちのプリンスも筑波に行ってますよ。Kawasakiに乗ってます。
10-28 10:14

よく降るなぁ。そして寒い。ストーブを出したものの、まだスイッチは入れていない。しかし、手を出してしまいそう。
10-28 10:09


近ごろシビック軍団が 


勢力を広げています!
SUGOでも

黄色、オレンジ

あと白と黒いのも集合させれば

なお楽し!

ヤングマシンDVD、今月号 


ヒザスリキャンプ特集付いてるじゃないですかぁ。それも関西キャンプ岡山の模様。
内容は見てのお楽しみですが、今回は当社が使用しているデーターロガー、デジスパイスをがっちり動画でシミュレーションを見せていますよ。
これ魅せられたら、もうほしくて仕方がないでしょう。
俺のコーナーリングが、まるで空から見るふかん映像で見られる。自分でも始めてみるようなデータですよ。
デジスパイス二回目受付は…

10/27のツイートまとめ 

withmemaruyama

@team_sugai がんばれーって、伝えておいてください。
10-27 14:49

あ、手を抜いた原稿ってわけでなく、一夜の集中力で書き込んだ方が、説得力があるという事ね。手は抜いてませんよ。
10-27 14:48

本来は、今頃パタヤビーチでリゾート気分している(湿度の多いサーキットでツナギ姿)はずが、原稿書きに…でも昨日夜中に仕上げさせられるよりは、はるかに良い。時間が出来たとたんに、宿題(原稿書き)に手が着かなくなった。やっぱり俺は一夜漬け、サイコー!
10-27 14:47

@HANAKIYO7 雨のち晴れは良いけれど、晴れのち雨の日、ママチャリで帰るのでしょうかねぇ @withmemaruyama 毎朝、晴れの日ロードレーサー。雨の日ママチャリの人とすれ違います。微妙な天気の時は、その人のマシンが天気予報!
10-27 01:02

で、結局3時間後、パタヤ行きが延期になり、いろいろな予定を元に戻すこと、小一時間。なにか海外行きが11月に集中しそうで怖い。
10-27 01:00


10/26のツイートまとめ 

withmemaruyama

先ほど、「タイ・パタヤサーキットに、明日の午後の飛行機で飛んでくれ」と指令が下り、荷物だ、ツナギだ、その間の予定をばたばたと入れ替え、入れ替えして調整していたら…
10-26 22:37

今日で約二週間の新人研修、インターンシップが終了です。いまレポートを書いてもらっています。さて、どんな考えが備わってくれたものか、ちょっと楽しみ
10-26 19:41

今日も雨にチャリ通を妨げられた。モテ耐での体力を持続させられねぇ!よく降るなぁ。ちかごろ安岡ヒトデちゃんががんばってるからだ。
10-26 07:45

@whiterose1983jp あれ仙台も行ったっけ?ハイランドかな
10-26 02:14


秋保大滝へ 



SUGOにて、自走不能となってしまったお客さんとWITH MEトランポで一緒に回ることになったので、強制同行。

秋保大滝にも出没です。

10/25のツイートまとめ 

withmemaruyama

スポーツして汗をカイたら、やっぱりビールを飲んでしまった(^_^;)
10-25 23:59

久しぶりの休日だから運動してます。汗かいてます。でも本当はサーキット走って汗かきたいエルバイクさんのヒザスリジェーンの内容ができました楽しみ
10-25 19:35


うたげ 



WITH MEのツーリングは、夜が長い。

いつもバイク、車で飲む機会がないもんで、ここぞとばかりに、飲み放題プランのはしご。
本当に、プランに飲み放題1次会とBARにて、飲み放題をオプションしましたが、結局全員こちらも参加。

しかし、今回は、大人な雰囲気で夜な夜なうたげが行われました。

10/24のツイートまとめ 

withmemaruyama

秋保温泉なう!が、今日夕方東京雨かな?
10-24 13:13

仙台の朝なう。この後ツーリング!なんとか晴れております
10-24 09:28

無事SUGOの走行会を終えました。本当に無事だったのか地獄を見たかい。また戻って来いよ
10-24 02:37


仙台のつーリング 




10/23のツイートまとめ 

withmemaruyama

SUGOまでDVD鑑賞しながら安達太良まできました素敵だねジュニア!
10-23 09:21


no title 




ブレーキレバーが… 




みんなで修復、そのごツーリング
[2010/10/23 17:32] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

素敵だね!ジュニア 




10/22のツイートまとめ 

withmemaruyama

明日から二日間、毎年恒例のSUGOツーリングだぁ。今からツーリングの用意。寒そうだなぁ。防寒+WITH ME特性ツーリングのしおり! おおぉ、素晴らしいしおりが出来ていた。まるでローズマリーバトラーの曲が…http://withmeracing.blog44.fc2.com/
10-22 23:27

@Dan_Komatsu 納豆dogを食べたがっていた、ササモトです。ダンさんと言ったら「あぁ、納豆dogの…」 @withmemaruyama ヒロシ先生お疲れ様です。連絡取りたいスタッフとはだれでしょうか? ウィズミーさんに電話してみますね。
10-22 23:23

@Dan_Komatsu お、DANさん、Goobikeも始めたんですね。うちのスタッフが連絡取りたがってましたよ(^_^)v
10-22 14:23


SUGOへツーリングに行きます。 




このWITH ME特性ツーリングのしおり…凄いです。

moblog_932a100a.jpg

こけない、事故らない、捕まらない、ための注意事項まで

moblog_da9ee4b1.jpg

そして夜の宴会は
北野あきおのごとく
「地獄を見たかい、ジュニア」
一部関係者に説明、ここでいうジュニアは、SOGY曹長に、翌日言う言葉です。

10/21のツイートまとめ 

withmemaruyama

@samuraitaishou ここのところ、いつ降り出すか解らない愚図ついた天気多いです。
10-21 14:44

@ok_kawanishi 愛車はブリヂストン Eurasia もう化石のようで居て、でも絶好調!
10-21 14:43

@oyaoya_r1100r なぜかチャリンコネタが多い。ユウさんも、ハンドルネームr1100rは、もう変える次期じゃないですか?いや、チャリの原動力はペダルだから、ボクサーツインだ!
10-21 14:23

せっかくのチャリ通が、予定外の?雨にてバイク通にチェ~ンジ
10-21 09:13

もて耐以来、チャリ通をしていなかったので、久々チャリで帰宅。片道10キロ疲れました。がんばろう、明日のために。
10-21 04:49

@uotaro 明日の夜7時あたり、友人を連れて飲みに行こうかと…思っておりますが…世界一旨い魚入ってますか?
10-21 02:40

@hiroshi_m78 全然連絡してませんでしたm(_ _)m明日あたり、直電します。
10-21 02:36








