 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の取材でも 


楽しんでます
ほんとかぁ!

日本自動車大学校 


モータースポーツ科卒業写真集まれ~

09/28のツイートまとめ 

withmemaruyama

ふぅ、何となく一段落してきたぞ。ツイッター初めて、mixiやらブログやら連携しているので、なにげにアクセスが増えてきました。mixiのRockYou! スピード★レーシング でいろいろパーツプレゼントして頂いちゃったり。すんまそん全然勝てません(;_;)
09-28 19:13

@asakajuri 「やっていれば、わかる!」とは、私も始めた時に言われた言葉です。がんばれー!
09-28 12:42


ホットで一息 



出張ばかりで原稿たまりっぱなし。

やっとホットコーヒーがうまい次期になりました。

っっつーか、いきなり寒いくらい…

明日の準備、日本自動車大学校での受業の準備はこれから。

学生諸君、大志を抱け!セッティングとは、こんなにも簡単なのだ!!!

09/27のツイートまとめ 

withmemaruyama

@hiroshi_m78 見てましたよ、もうだいぶ忘れましたが、たしかメッチャ見てました。「緊急指令10-4・10-10」懐かしい
09-27 20:41

次のイベントは…今週末、筑波2000での走行会&MOTO GPと二手に分かれて行います。私は、MOTOGPのWITH MEブースに行ってますので。お会い出来たらよろしく。詳しくはhttp://withmeracing.blog44.fc2.com/
09-27 19:37

昨日のTV番組 Like a wind のツーリングイベントに集まった約3500名皆さん、お疲れ様でした。その後無事帰還されましたでしょうか。帰還報告、私へのフォローとしても着々と届いております。また次回開催でお会い出来ることを楽しみにしております。
09-27 17:54

@asakajuri ツイッター入隊おめでとう!
09-27 16:35

@fukushimawakana サーイエッサー!
09-27 15:52

久しぶりにモスバーガー食べたら、トマト美味い!
09-27 15:48


まだまだイベント目白押しだぁ。 

今週末は、筑波2000走行会とMOTOGPでのWITH MEブースト二手に分かれてのイベント。
MOTOGPでは、2輪専用パーキングのところで、曽木曹長とともに、HIZASURIキャンプ入隊勧誘行っています。
ついでに、GP観戦者様へ、次期戦闘機(愛機)と輸送機(トランポキット)の斡旋!?

も、もしや、その場にトムキャットなんて持ち込まないだろうな…曽木曹長

た、たのむから声が出なくなるのでPAは確実に。あ、筑波イベントに全部もって行かれたらどうしよう(^_^;)

そ、そのまえに、明後日は日本自動車大学校で、講師するんだった。それも初チャレンジ、実技講習。
セッティング編。あれ、担当の先生からなかなか返事が来ないな。なにやら、担当教室以外からも沢山学生を集めるらしい。が~ん、野外受業だけに、また声が出なくなりそうな。

が、がが、レディGAGA、もう二つイベント

11月の16,17は筑波の地元街のイベント、下妻祭にて、チャレンジングな催しを行います。なんと下妻モーターショー。このイベントMC+、その日は筑波サーキットにて、WITH ME走行会もう一丁(2週間で、二回も筑波本コース貸し切りとは…やりすぎだろ)
どうやら、場所が近いので、私は、この二つのイベント掛け持ちらしい。ステージ時間と筑波サーキットをバイクで移動してね、、、だって。(筑波サーキット担当者)

あ、忘れては行けないSUGOサーキットの貸し切りイベント&仙台は、安達太良?蔵王?までのツーリング。
11月23,24の両日で、一泊ツーリングですぞ。HIZASURIキャンプ参加者は、全員出撃準備!!!!!!

CB1300スーパーボルドール納車待ち 



が、しかし外は雨で、最終試乗が出来ない。雨よ、そろそろやめ!

09/26のツイートまとめ 

withmemaruyama

もうすぐ東京駅着。着々とフォローが増えているなう!後程返信するサーイエッサー
09-26 22:12

京都から新大阪に向かってるなう
09-26 19:28

午前中の収録を終えた~しゃべりまくった
09-26 12:41


こんなに揃えば、当然… 




集まった数、数千人 




集まった~ 




09/25のツイートまとめ 

withmemaruyama

飯キタ アルコールまで!宴会になったから、これでトモチンが連れるかも http://yfrog.com/n710778197j
09-25 22:05

@decoban おなか空きましたよね!? 外何も無いし…
09-25 21:50

改札でたらロケバンに連れ去られるように、府民の森ひよし向かってます。明日は番組企画で集まったカスタムマシンから投票でインプレ試乗するという、だいたんな発想。みんななんでも乗るで!いくらでも持って来いやぁ~
09-25 20:05

京都着
09-25 19:20

@sachiko_honey そうだよね伊藤くん今年卒業だ。4月のサイクルショーで卒業対談、私がやったんだ。忘れてた!伊藤がんばれー、グリッドについてスタート前、鼻血だすなぁって伝えておいてください。
09-25 17:17

@likeawindTV 明日参戦しますサー・イェッサー(`^´)>
09-25 15:11

あ(^_^;)ありがとうございます。今度是非、デザインのネタにでも@hiroshi_m78 おお!!見てみたい!パドックの雰囲気大好きです(^_^) RT @withmemaruyama: ロータスこんな感じ http://yfrog.com/2mtn3bj
09-25 15:09

ロータスこんな感じ http://yfrog.com/2mtn3bj
09-25 14:34

京都行く前にロータスのクラッチ交換
09-25 14:26

ぁ、いけね、今日このあと京都に行くんだった。明日、京都でイベントだ!キャンプじゃないよ。
09-25 12:56

続きを読む

no title 




ニンジャ多し 


ほかにも何台か入ってきてるな。

09/24のツイートまとめ 

withmemaruyama

今日、久しぶりにホットコーヒーを飲んだよ。
09-24 09:38

@hidetoyasuokaその親父さんと、この前一緒にレースしちゃったもんね!たしかグリッド…ほんと雨男だねぇ
09-24 01:23

岡山キャンプに行った時、docomoのポータブルWi-Fiが大活躍。車内シアター+無線LANで仕事もばっちり。あっという間に700キロ…っつーても俺の航行距離は一回で済んでしまうのだが。だから車内快適は素晴らしい!みなさんもトランポキットいかが!?
09-24 00:03


ヒザスリDVD収録 


コレをみずしてヒザが擦れるか!

09/23のツイートまとめ 

withmemaruyama

@ZERBERUS_YZF なにか、ちぃのついでのような気がしないでもないが…(@_@)まぁ、よかろう Good Lack Gentleman@withmemaruyama サーイエッサー(>_<)ゞ
09-23 16:55

@akihachihiro626 声、まだ出ません(;_;)電話をしにくいので仕事にもなりません。@withmemaruyama 丸山さん発見できました~?ヤッター!!ちいちいですo(^-^)o? サーイエッサー♪笑祝日の感覚がなくなるの…わかりますf^_^;??声はも
09-23 13:33

今日は祭日? いつも日祝日の感覚が麻痺していて、朝の通勤で道が空いてるとカレンダーを見てみる
09-23 07:17


白バイ仕様完成間近 


完成に近くなるにつれ、なんだか怖い?
ライダーの性です

09/22のツイートまとめ 

withmemaruyama

一昨日のヒザスリキャンプでpaがほとんど使えず声が出なくなりましたいつになく無口になっております男は黙ってヒザスリキャンプ
09-22 15:31


09/21のツイートまとめ 

withmemaruyama

@moto_gp_rider74 さっそくありがとう。昨日はお疲れ様。そうですよライダーは基本Mで、がんばりやなのですよ。じゃないと、乗りませんよ。普通の人にはきつすぎる
09-21 13:24

岡山キャンプが終わって、やっと一般業務に戻れた。今日は、某社長のNINJAカスタムの見積もりをだしちゃおう!久しぶりにNINJAのエンジンを開けたい。
09-21 11:28

無事、東京に着艦やはり結構時間かかったな昨日の下りの渋滞よりはマシだったが高速の渋滞半端なくなったな
09-21 05:41

浜名湖までもう直ぐ喉の調子が少しよくなってきた声がでる
09-21 01:14


ポータブルWi-Fi 




09/20のツイートまとめ 

withmemaruyama

@aoiusami 渋滞だらけで東京に着く気がしません(@_@)
09-20 20:44

岡山キャンプ無事任務遂行せり http://yfrog.com/mnleij
09-20 19:56

サーキットに到着このあと世界で最も長い1日が始まる…
09-20 04:50

兵庫県なう
09-20 03:33


軍曹 


グリーンベレーまっつぁおの軍曹は今回も厳しくそして最高ぉの訓練を終え満足







