 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワコーズからの使徒襲来 

ワコーズからの使徒

きたぁ、今回もワコーズ隊員、新製品をもって襲来。

できたてほやほやの新商品。

洗車バトル企画にも使用した、業者にしか出せない、強烈洗浄剤などのように、通常の販売店では手に入らない、いや使い方が難しいためプロ専用、業者御用達が入りました。

アイドリング、エアコン使いっぱなしのひと、スッキリさせます。

軽くヘッド周りオーバーホールと思ってやってみてください。

ファクトリーで取り扱っておりますので、是非おためしあれ。

あ、4輪しか、いまは出来ないや。


エキシージ’チューン 


黄色いエキシージとは、また派手ですなぁ。

それもゼッケン付き。これはもうレースするしかないでしょう、みたいな、とおもいきや、ナビやetcと便利グッズも満載。

エキシージをここまで便利に使い倒すとは、さすが。

今回バルタイ、カムタイ変更回転数を手元調整式に。

各サーキットのコーナーに合わせて、さてタイムアップを出来るでしょうか。
セッティングがキモです。

がんばろ
[2010/07/30 02:55] チューニング | TB(0) | CM(0)

変なクルマ、カッコイイクルマ 

今日は雨の中、取材でした。

4輪ネタで
こんなクルマいかがなもんでしょう。

まずは
フィアット ムルティプラ

スモールミニバンでも、3ナンバー。

後部座席3名、そして前も3名。計6名乗車のイタリア車。ちょっと変顔のクルマです。

しかし、内装の奇抜さは、ちょっと国産に無い愛着感。
ムルティプラ
ほんとこんなんで良いのでしょうか。いいじゃぁないですか。
ちなみにマニュアルです。小気味よい走りです。

こんなクルマもざっと80万円くらいで手に入ります。

次は、新型です。
シトロエン
シトロエン
ヘッドライトの下にはLEDのスモールが垂れ流しに配置され、んっ、アウディのパクリか

でも、こいつもちょっとかっこいいなぁ

近頃取材雨続くなぁ。。
[2010/07/29 19:54] 4輪 | TB(0) | CM(1)

シビック筑波5時間耐久  

ゴーグルカフェ

来月8月12日開催の筑波5時間耐久出場メンバー打ち合わせを行っておりました。

そして、この時点で、出場選手!?一人が、またもFMラジオ出演決定か?

ゲストドライバーとして、、、、

電波の私有化か(^_^;)

なんにせよ、もっともっと多くの人に、この活力を見てほしい、聞いてほしい!

え~、FMの局長が、先ほど7月20日放送分のWebリンクを手直ししてくれました。

っつーことで、

もう一丁、飛べ、FMうらやす(7月20日放送視聴)

[2010/07/28 19:38] 4輪 | TB(0) | CM(0)

エフエム浦安でモタスポ信仰してきました!サーイエッサー 

エフエム浦安スタジオ

早速 ゲストとしてお呼ばれしてきました。

モタスポ伝道師として、企業理念に則り、ヒザを擦れ!バイクに乗れ!クルマを走らせろ!

っつーこと一時間しゃべくりまくりました。

ほんの少し、プライベートな話にも振られました。「部活はなにを?」「普段は何してます?」
「何時頃に寝てますか!?」などなど、

本当は「恋ばな」するって言っておりましたが、あまりにモタスポ話を推し進めるので、そんなこたぁ、言わずして、一時間の収録を終え、しゅーりょー。

まぁ、お暇なら聞いてみてください。

ななぴょんのときめきボイス
7月27日 放送分です。
(ちなみに、前回の放送分、7月20日分、ワコーズキャンプ編が、リンク張り違えて、今回の放送分と同じ内容に飛んでいます。う~んエフエム浦安、親近感わくなぁ)


さて、私は
番組中「サーイエッサー!」って、何度言っているでしょうか!?

明日はFM放送のゲスト出演です 

今日いきなり友人から、「近頃ビックスクーターはやってるよねっ」って、もう前からナンだけど。

「なんか、ないっ」て言われて、TOKYO店のフォルツァをWebでみせてあげたら、速決め。

フォルツァだよ
「カスタムしないからっ」て、いいつつ

「とりあえずマフラー探してっ」て。

う~ん、はまっていきそう

先日の筑波ロータスアタックの模様です。

WITH MEロータスエキシージ

明日はFM放送のゲスト出演です。久しぶりのラジオ、、楽しみです。

ドンキー染野を送る会 

ドンキー染野

ってことで、すでにドンキ染野くんが、TOKYO店をでて、今ではすっかりファクトリーの弁当当番。

今のところ、毎日ファクトリーに出勤してスタッフの食事の心配をしてくれています。

そして「送る会」と題した飲み会。
元ファクトリーメカニックも参加してくれて、

「う~ん、愛されてるね えーちゃん」みたいな感じで
結局朝がえり始発コースとなりました。

ふぅ、近頃飲み過ぎか…!?


Mハウス走行会にてゲスト参加 

毎年参加させて頂いているMハウス走行会

筑波サーキットで行われ、今回は青山周平選手と共にゲスト参加。

青山選手のお言葉「皆さん水を沢山飲みましょう」を実行していますか?

この日、青山選手はマイボトル片手に、暑いなかひたすら走っていましたね。

筑波サーキットのゲートの温度計が、ついに37度を突破を記録更新しながら

なんだかんだと、私も4時間走り込みさせて頂きました。

そしてMハウスのみんな、ずいぶんとうまくなったじゃねーか!

転倒者いなかったし、マナーいいし。

バスツアーで、長野県からの遠征ごくろーさまでした。

今度、ヒザスリキャンプに参加してみてくださいね。
Mハウスのみなさん


サーイエッサー!
[2010/07/24 01:22] モータースポーツ | TB(0) | CM(1)

スカイライン バケットシート装着 

バケットシート
つ、ついに

このWITH ME走行会激走中のこのスカイラインがバケットシートを装着(^_^)v

もちろんシートだけでは効果でません。

TAKATAの4点ハーネスにて体を、しっかりとバケットに固定できると、

フルブレーキング、荷重移動、ステアリング、リリースといった操作が正確に行えます。

つーっか、バケシー、ハーネスなしで走ってるうちにゃテキトーに走ってるっつーことなんですが、

さて、このスカイライン、もうコンマ何秒か詰めるための戦略開始です。

ゆけ えふあ~る

吠えろ  直ろく

輝け スポーツカー
[2010/07/23 01:31] チューニング | TB(0) | CM(0)

ロータスのムック本 

筑波ロータス

今日も暑かった。
そして一日中外にいる。

もしくはWITH MEロータスのドライビング。
クルマの中も灼熱
フェイスマスクの隙間からしたたる汗

筑波サーキットのタワー横の温度計が37.5℃を示した。
これで記録更新!とタワーのスタッフが温度計片手に路面温度を測って楽しんでました。

今日も暑い。

そして明日も

筑波サーキット

明日は少しは涼しくなるだろう






