 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOY耐テスト 




今日の一日のテストおよびナラシ走行が無事終了。

次までに、もう少しマシンのセッティングを詰めることが出来そう。

そして若きフォーミュラードライバーも、みんなとうち解け頑張ってくれました。

[2010/05/31 23:15] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

プリンス神永 JOY耐監督 




さて、プリンスはJOY耐の監督兼務マネージャーもこなしております。

レースは慣れているので、動きは速い!

チームのコントロールはお手の物です。

そして

4輪の活動を見れば見るほど、乗りたくなるのは、レーサーの性でしょう

しかしヒール&トゥが出来ないので、4輪に乗ることは出来ない。
[2010/05/31 23:13] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

新人メカ研修入りました 




新人メカの初サーキット研修です。

メンテナンス・スピードがないと、まったくもって間に合いませんが、

この次の走行時間まで納期絶対のレースシーンをこなせば、

ファクトリーでの納期見積もりは正確に出せるようになります。

頑張ってやり遂げてほしいものです。
[2010/05/31 17:11] チューニング | TB(0) | CM(0)

タンドラナビ取り付け 




で、でかい

TOYOTAタンドラは、完全にアメ車ですねぇ

ナビの取り付けも一筋縄ではいかない。

内装の取り外し、盛りだくさん。

配線が、アメリカン


っつーことで、時間かかっております。

[2010/05/29 09:44] チューニング | TB(0) | CM(0)

CB-Fがまた一台、復活! 




やばい、近頃[F]ネタが多い

先日エンジン不調で知らなくなってしまったCB-F。

こりゃ、金かかるぞー、と本人も我々も思っておりましたが、

なんとか8万円ほどで、とりあえず復活。

この世から、また一台CB-Fが消えかけるところでした。

がんばれCB-F

しかしCB1100から始めた方が、安く出来るだろうと、今は奮闘中です。
[2010/05/28 17:05] セッティング | TB(0) | CM(0)

拓殖大学生 Fにこだわる 




きましたねー、早速。

CB-Fプロジェクトと言えば、拓大生 佐藤君。

なぜ、CB-Fに憧れるのか???

単純明快「かっこいーじゃないですか」

と、BIGマシンを眺めながら
「やっぱ、赤白のCBですかねぇ、、、いやブルーもいいんだよなぁ」

っつーことで、CB1100 F化 プロジェクトが水面下でも進行しています。

テイストオブツクバ開催達成打ち上げ 




年二回、大会開催後、各部署で反省会を行い、そして最後はみんなで打ち上げ。

これでようやく、半年を終えた感じになります。

一段落したら、もう11月の準備です。

今回のテイストも、素晴らしく雰囲気が良くて良かった良かった。


[2010/05/26 13:57] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

ファイナルF 連載再び!? 




15年ほど前に連載を行った「ファイナルF」リバイバルです。

もう終わりにしようと名前を付けた「ファイナル」

しかし同じCBでも現行の空冷が出たとなっては、黙ってられないね


[2010/05/25 12:46] チューニング | TB(0) | CM(0)

カート大会に来てます 



今日はレインコンディションにて練習になります。

福智選手も参戦

洗車バトル!!!! 




さてさて、BIGマシンに掲載された、もてぎサンデーレースやろうぜ!の中で行った

「洗車バトル」

絶対に不可能と思われた雨の中

なんだかんだと盛り上がってましたね。

次回も、どこかで洗車バトル始めたいと思います。

プロ仕様 の磨き用品をサーキットに集結させます。

皆様の愛車がサーキット走行をしながらピカピカに

個人では出来なかった磨き方で、ピカピカになっちゃいます。

参加されたし!

ヒザスリキャンプin WITHME 走行会 

moblog_0e4ab61d.jpg
WITH ME走行会2輪4輪&HIZASURIキャンプ参加の皆さん、ほ~んとお疲れ様でした。

moblog_9aa38556.jpg

5月の開催にしては、ちょっと暑い日差しで、エキスパートクラスなどは、転倒者も出してしまいましたが、

それでも、終始我々スタッフ楽しませて頂きました。

今回は、HIZASURIのための秘常食、HIZASURIクレープなる最終兵器も完備され、

もしかしたらHIZASURI達成率は100%

moblog_523a9b43.jpg

今回は、HIZASURIジェーンも、辻のおじさまも、しっかりスライダーに撃墜マークを残してくれたようで、

スタッフ一同、なによりなにより。

その後、もて耐参加希望も、数名集まり、あとはピットクルーの募集

さらには、WITH ME TOKYO、ファクトリーにて、時期戦闘機、クルマとバイクを購入してくれるのを待つばかり。

moblog_44290cf6.jpg

なんにせよ、皆さんお疲れ様でした。

WITH MEのmixiコミュニティはこちらから

では、次回参加、健闘を祈る!

サーイエッサー
[2010/05/22 19:37] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

HIZASURIのために、その一 




エンターテイメント事業部では、よなよな明日のHIZASURIキャンプに向けて、最終兵器の戦闘準備を整えていました。

こいつさえあれば…
[2010/05/21 22:06] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)






