 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイスト 全日本参戦へ 

テイストバナー

ついに来たぁー!

テイストスペシャルラウンド・全日本選手権

筑波の2大 2輪イベント 全日本選手権第一戦とテイストオブツクバの両方を一緒に魅せてしまおうって企画。
いや、あわよくば、全日本を見に来ている多くのモーターファンに、あらためてテイストのおもしろさを知ってもらい、一ヶ月後の5月16日に筑波に足を運んで頂きたいというのが本音でしょうか。

昨年より、水面下で企画していた、テイスト全日本参戦!ついに動き始めました。

っつーとで、今日はプリンス神永が全日本テイストで駆るダエグぅ~をテスト。

プリンスF-ZERO


方向性は見えた! がしかし…

まぁ、全日本テイストたのしんでちょ

概要は以下の通り
 本日の筑波全日本選手権は、日本最高峰のレース。最新のテクノロジーが注ぎ込まれたマシンと、才能溢れるライダー達が織り成す 異次元の走りを観ようと、皆さんは今日このサーキットに集まったのではないだろうか。しかし、ここ筑波サーキットには全日本選手 権とは対極を成すレースが存在する…そのレースの名は、Taste of Tsukuba。
 マルチシリンダーの空冷エンジン、無骨なネイキッドフォルム。2ストのオイルの香りと、胸のすくようなエキゾーストノート。今 もバイクファンの心を掴んで止まない、そんな20年以上前のマシン達が一堂に会するレースが、Taste of Tsukubaなのだ。エント リー台数は200台超、パドック内は名車で溢れ、いつぞやの名シーンをも彷彿とさせる様相を呈している。
 しかし驚くべきは、そのマシンのポテンシャル。最新のテクノロジーが注ぎ込まれたSSマシンに勝るとも劣らない走りを、鉄フ レームのネイキッドマシンたちが魅せるのだ!そんなわけないだろう…と思う人がほとんどだと思う。ならば論より証拠、ということ で今日はTaste of Tsukubaの精鋭達に集まってもらった。Taste of Tsukuba、その名の通りこのレースの“味”を一部ではあるが、 皆さんにも堪能して頂きたいという思いの上でのことだ。彼らが大事な愛馬を走らせてくれるのは、お昼のインターバル20分のみ。 絶対に見逃さないで欲しい!

[2010/03/31 19:30] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

スキーとバイク 



共通点はたくさん

プロスキーヤー 秋庭プロ 世界のダウンヒルを駆け抜けた男

その男が…テイストの参戦を計画!?
といわれりゃ、取材しないわけにはならないでしょう。

秋庭プロ

ヴィーナスフォートで打ち上げ 



サイクルショーを終えて、まだ18時頃に搬出が終わったので、打ち上げにお台場 ヴィーナスフォートにみんなで行ってきました。

目的は、今回の衣装協力をしてくれた87’s
に急遽、追加したパーカーなどの返却に行ったからです。
お台場 ヴィーナスフォート
EIGHTY SEVEN’S & 87’s By eighty seven’s
私が今回モーターサイクルショーで着ていた衣装は、こちらで通販してますよ。

みんなでちょっとお買い物を済ませ、その後食事。

moblog_d1d1ef01.jpg
席も用意していてくれて、けっこうVIP待遇

フォアグラの石焼き寿司は、有名らしい

食った食った

ラストイベント 


よーいはいいかぁ〓

おおぉ〓!

WITHMEキーホルダーやらステッカーやら 



なかでもみんな盛りヒザに興味津々

WITHME ギャル 


キャンボーイ

プリンスのサイン会♪ 

二日目 来場者多数
こちらは筑波サーキットのプロモーションブース
筑波サーキットブース
テイストオブツクバの告知、

そして4月4日 全日本選手権において開催されるテイストオブツクバ・スペシャルラウンドの発表告知

こちらはWITH MEブース

WITH MEブース
HIZASURIキャンプ、入隊募集
ここに集まった方々は、ほど強制入隊
このほかにも、
HIZASURIジェーン

HIZASURIキャンパス

HIZASURI ポリス
などなど新企画も登場の兆し有り。

皆様からの参加表明は、mixiの
WITH ME コミュニティ
にてこれから受け付けていきます。
是非是非たくさんの企画参加お待ちしておりますよ。



そしてプリンス神永の初サイン会!?も行いましたよ!
がんばれプリンス


[2010/03/27 16:07] 2輪 | TB(0) | CM(0)

たくさんいます 



開場と同時に、各メーカーのブースは、びっくりするほど人が入りましたね。

プレスデー 




大阪モーターサイクルショーの初日 プレスデーで準備中です。

午後からは、ちゃんと仕事
bsブース


そして収録
収録

実験人、しげっちも生きて生還 仕事しとるでっ

初日は、まだ昨年ほどの来場は見られず、少し寂しくなってしまいましたが、それでも皆さん頑張ってWITH MEブースに集まって頂きました。ありがとうございます。

当然のように、HIZASURIキャンプの入隊募集を行っております。

4月卒業生の、入隊勧誘にそのままノッテください。

会社に戻ってからは、2台のエスプリ試乗
moblog_9e13275d.jpg


ブレーキのテストとコンピューターのチェックのため、

白のエスプリとブルーのエスプリをテストしてました。

まるでシャロンストーンになった気分ですよ。



きゃまろ最後のパーツ入庫 納車待ちになりました。 




ヨーロッパ車の古いパーツは、以外とすぐに入るけど、アメ車パーツが少し遅くなってきたな。
なにか違う手段を探さないと…

BIGサイトでは、ブース設営です。

moblog_056d3be9.jpg

少しずつ搬入されていきます。

場所は、センター入口のすぐ横!

みなのもの必ずあつまるよう~に
[2010/03/25 20:38] セッティング | TB(0) | CM(0)

東京モーターサイクルショー、みんな集まれ! 

さて、やって参りました東京モーターサイクルショー!!

WITH ME部隊、総出で戦闘態勢。今みんなで作戦会議
私も一日、走り回ってます。

WITH MEブースでは、Like a wind の視聴者の皆さんも集まって頂いて、あーだ、こーだ。
DVD即売サイン会、+今月のヤングマシンに、がっちーんと数ページをカラーで飾った

プリンス神永のサイン会もしちゃお~かなぁ(^_^;)
今年の飛び道具GALは、宇佐美あおいちゃんと実川幸ちゃん

さて、暫定スケジュールですが
こんな感じですよ。

CLUB WITHMEスタッフにみなさん、お手伝い歓迎です。

金曜日
筑波サーキットブースでTOTピーアール
11:00~
13:30~

ブリヂストンブースでトークショー
14:30~
BSトーク


ヤングマシン&WITH MEブースで
丸山軍曹自ら、HIZASURIキャンプ入隊審査 パイプイス編
&サイン会
15:30~

土曜日
ヤングマシン&WITH MEブースで
丸山軍曹自ら、HIZASURIキャンプ入隊審査 気合い入魂編
11:30~

MFJブースでイトシン(伊藤真一君)とトークショー
13:00~

ヤングマシン&WITH MEブースでHIZASURIテクニック
14:00~

筑波サーキットブースでTOTピーアール
in全日本参戦
15:00~
JASC


ヤングマシン&WITH MEブースでサイン会
16:00~

日曜日
ヤングマシン&WITH MEブース
丸山軍曹自ら、HIZASURIキャンプ入隊審査 エアーヒザ編
11:30~

MFJブースでイトシン(伊藤真一君)とトークショー
12:30~

ヤングマシン&WITH MEブース
丸山軍曹自ら、HIZASURIキャンプ入隊審査 
13:30~

筑波サーキットブースでTOTピーアール
in全日本参戦決定
14:30~

ヤングマシン&WITH MEブース サイン会
15:30~

WITH MEブースでは、常時当社のエンタメスタッフがキャンギャルと共に新車、U-bikeの販売、チューニング相談、DVD販売、走行会受付を行っていますよ。
WITH MEブース



[2010/03/24 23:53] 2輪 | TB(0) | CM(1)

2010年度 WITH ME入社式です 

moblog_8d696757.jpg


大阪から帰ってきたら、今年もやって参りました、新入社員の入社式

といってもWITH MEの入社式は夜の10時から

各店舗の従業員が揃うのが夜しかない。

っつーことで、この時期、こんなご時世で、

3名の新人が入ってきた。

ありえへん

moblog_c7e1c41f.jpg


東京工科専門学校から一級整備士 1名

小山高専から工学科1名

日本自動車大学校 整備課から一名

2010入社式

撮って出し 



いやぁ、あっという間の三日間、大阪モーターサイクルショー!
何が凄いって、連日、メインステージ貸し切り状態でしゃべくりまくったあと夕方から編集スタジヲ戻ってからは、Like a wind スタッフがその日の収録内容をホームページ上に動画アップ (Like a wind HP)
いったいどういった生活してんのか…
ありえへん

そんでもって、現場では、あの北海道、激寒ツーリングから生きて帰ってきている、“しげっち”がカメラ回してるし。
moblog_df3cc952.jpg

何から何までやるのやら

ありえへん

そして我々出演者も国内4メーカーインプレッション、B-1グランプリ、雑誌インプレッション…
公開収録


さらにLike a wind を一年間華やかに飾る B-WAVE GALの公開オーディション。
軽いノリでやるのかと思ったら、本気でそのときに決着付けようってんだからこいつは困った。
gal オーディション審査員じゃぁ


もう、悩んでる感じありあり
ありえへん

まぁ、北川圭一選手も一緒のことだしぃ~
なんて言ってる場合ではない

ともあれ無事に、三日間が終了

途中新幹線では、番組用キャストブログアップしながら
今はすでに東京でブログアップ

ありえへん
Like a wind のホームページがリニューアルしたので、みてみぃ
完璧2輪動画サイトとして充実。
ちょうど、私のインプレッションが放送されたものが、今日アップされましたよ。
そして昨日までの大阪モーターサイクルショーの模様もダイジェストで見られます。
さらにさらに
Like a wind 出演者が集う、キャストブログ!!
こちらもみてみい

ついでにWITH MEのmixiコミュニティも充実

あ、俺のもあるんだ丸山浩コミュニティ

さて、いちおうサービスで載せておきましょうか。
今日合格してくださったお三方。昨日と会わせて6名です。
moblog_6b6a6807.jpg

これは、ありえる










