 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人研修第五回目  

なんだかんだと、もう入社まであと一ヶ月を切ってきました。

新人研修でも、すでに部署配属も決めて、皆さん決意新たにモーター業界に参入です。




ジャスティス斉藤がTVに 




たかの友梨 ビューティクリニックプレゼンツ

はるな愛が司会をやっていた、その番組に

CLUB WITHMEメンバーが登場するとの情報が…

その問題のシーン

ダイエット企画上、健康管理のためにかり出されたのか!?

正真正銘の「医者!」として、でびゅ~

そうなんだよね。ジャスティス、職業はお医者様なんだよね。

うっかり忘れるところでした。

WITH ME走行会時に専属ドクターとしても、よく活躍してくれています。

それにしても、TV番組で医者として呼ばれておいて、白衣を着ずに、WITH MEのチームウエアーを着ていくとこなんざぁ~

番組の演出まったく考えていないけど… 偉い! 凄い! あなたは神様、仏様、お医者様



私のCB900Fですが、なにか 


近頃また問い合わせが多いのです♪

ここのところガレージの奥で眠ったまま。

もちろん、完調な状態ですが、2週間もエンジンを掛けていなければ…

そりゃ、大変ですよ。

それでも…かっちぇええじゃないか

CB-F
[2010/02/26 22:22] 2輪 | TB(0) | CM(3)

プロスキーヤー秋庭選手 




スキー、スノーボードメーカーの「Vector Glide(ベクター・グライド)」の
プロデューサーの秋庭将之プロと飲んでました。

といっても秋庭プロ、飲めないみたいですが。

バイク談義に花咲、意気投合。

なんと、XJRに乗っていたようです。

今新に、戦闘機物色中。

そしてテイストを見に行ったことがあるらしい。

競技でスピード争っているだけに、ああいうの(レース)、メチャ興味あるらしいです。

なぁにぃ、興味ある!?   

ここであったが300年目。。。。

プロスキーヤー、、出撃しませんか!

今狙っている戦闘機で!

え~、なにお隠そう、私テイストの…

このあと、延々話が続いていました。


青山の一角で 


撮影

昨日優雅にツーリングを楽しんだかと思えば、

今日は一日、青山外苑あたりで、また一日ゆっくり…撮影をしておりました。

都内のにぎやかなところも、一歩奥に入れば、民家、寺、川、いろいろあります。

もっと落ち着いて、まわりを歩いてよく見ればいやされる出来事がたくさん。


[2010/02/24 20:34] 2輪 | TB(0) | CM(2)

ステイタスあるもの 


朝からネイキッドバイク飛ばして山三つ越えて富士のふもとやって来ました。
とおかったぁ。

撮影を終えたら、またさくっと東京まで。

往復約500キロ

峠も走って、普通に今日一日ツーリングでした。

そしてステイタスあるもの

もちろん富士山



CB

BIGマシン


今年一発目のカート大会 


拓磨くんに福智選手
昨年GT300チャンピオンの片岡選手他大勢の関係者が参加してくれました

カーナビ取り付け 



トランポつくったら、やはりカーナビ、ETCは当然でしょう。

今回久しぶりにKAZUの積載マシンが入庫。

戦闘力アップしてます。
[2010/02/21 22:18] 4輪 | TB(0) | CM(0)

いつかはクラウンのトランポ 



ほんと、何で携帯からアップすると画像が2重になるんだろう!?

ともあれ、さてこいつをごらんあれ。

クラウンにCRM125が積み込まれています。

いじめではありません。普通にクラウンをトランポとして使っているようです。

積み込み時には、フロントフォーク外して…リヤから押し込み、、、

いやはや、軽自動車をトランポにしてBIGバイク積んで喜んでいる場合ではないです。

学生は、とにかく安い方法を探し出すプロです?
でも、これは…効率悪すぎるような…

と言うことで、先月からWITH MEでトランポを物色中。

次回までには、ニュー貨物車が用意されているといいですね。



[2010/02/20 18:53] 4輪 | TB(0) | CM(0)

バイク水没… 

今日は、4月入社の新卒学校、東京工科専門学校生とオフロードをしに。

朝、コースに着いて一発目の走行。

いきなりジャンプの山部分に集まる学生達。

一瞬なんだかわからず、横をすぎて、折り返してみると…

そこには、池の中に横たわるセロー225が。

まだ私の一週目です。

池の中に沈む、その姿は、「むりむりむりっ」て感じの

セロー池ポチャでしたが、なんとか水の中から引きずり出すことには成功。

しかしコースの脇で横たわるセロー225。。。

最後は、ユンボでドナドナされるセロー225を学生達が哀愁の弔い。

水没ドナドナ

とおもいきや、さすが東京工科。



一時間もするとセロー225復活して、その日一日元気に走ってました。

moblog_9dd995f1.jpg

学生達いわく、「オフロードコースには、走りに来ているのではなく、整備をしに来ているんだ」と豪語。


[2010/02/20 12:14] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

DAEG 戦闘力アップ 




そうです、テイストオブツクバに向けて、ダエグ、オーリンズの前後サスバネレート交換です。

一つずつ、セッティングを決めていき、確実にタイムを縮める。

夜中にもくもくとWITH MEメカスタッフが、地味にサスのセット値を測定しながら組み込んでいきます。

WITH MEにかかれば、サスセッティングは、「HIZASURI」のごとく、簡単。

難しいようでいて、要点さえつかんでいれば、じつは簡単。

みんな難しく考えすぎよ。

そして当たり前のことをやらなさすぎ。

それじゃぁ、いつまでたってもヒザなんか擦れません…じゃなかった、セッティングはでませんよ。



[2010/02/19 01:48] セッティング | TB(0) | CM(0)






