 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片づけ片づけ 

20100101012927


12月、もう訳がわからないほど、書類の山積みであった机の上も、きれいになりました。

心おきなく、新年を迎えられるでしょう(^_^)v

ほんとぉーか

今年一年お世話になりました。 

20091230200035


今年一年、皆さんからのコメントもたくさん。

バイクも買って頂いたり

クルマも買って頂いたり

レースも応援してくれたり

協賛スポンサーもありがとうございます。

ワコーズ看板、ブリヂストン看板もきれいにしておかなきゃ!

昨年落ちかけて… 

20091230181545

昨年の年末のダイアリーを読んで頂ければわかりますが、

このはしごから、落ちかけました。

そんなわけで、

今年のはしご、一投目

ちょっと足がすくみました。

ぇえっ、、、これほどのことで足がすくむなんて経験ほとんど無いのに…

今回は、上まであがるのにびびった。

年をとったものか・・・・

足場悪くて、マジ脚立がずれる…

それも30回ほど、上り下りするもので…

今回は、慎重に脚立の足場を一回一回選んでは立て、昇るときも慎重に

いやいや、年取ってビビっているのではなく、

年を重ねて、学習能力が増したと我思う

たぶん昨年までのノリで駆け上っていたら、
いつかは落ちるだろうと、、、思っていたものだから

すこしは学習しているんだと。

ファクトリーの床もこの通り 

20091230181128

日頃、床に物が落ちていては、ろくな整備が出来ん!と

TOKYO店は昨日が年納め

大掃除や 

20091230181025

毎年恒例の看板掃除


年末カート大会 

20091229195845


毎年恒例になってしまいましたね。

仲間内でのカートタイムアタック

優勝商品は、ワコーズバリアスコート


[2009/12/29 19:58] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

緩いカート大会ですが 

20091229195730

プレイングカートなので、速度はゆるゆるですが、

全員でのタイムアタックは、かなり本気になります。

絶対に負けられない…

一番悔しがって、何度もコースinしたのは、

WITH ME GALのあおいちゃん

そしてコース閉店間近に「Bライセンス取得」しました。
[2009/12/29 19:57] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

もてぎで忘年会 

20091229200423
乾杯の音頭はエンタメ曽木

今年一年 あーざす

このあとの曽木の行動は…エンターテイメントを超越した、ほぼ犯罪に近い、、

恒例の 芸  でした。

ちゃんちゃん


WITHME走行会走り納めです 

20091228171713
参加者は少ないですが…

もてぎ明け方の準備 

20091228171420
お客さんがはいるまえ真っ暗な時間帯からのぼりたてたりしてます。

来年度新卒の研修です 

20091227232309


朝6時に会社に集まってもらい、ファクトリー開店時間までにテスト問題。

まだ外は暗いです。

来年、4月入社の3名ですが

この厳しい時代を生き抜くために、今までにないほどの研修を行っていかなければなりません。

しかしその方が、確実に強くなれると、今思うと、今までの社員もそうするのが本望であったか。

厳しい状況に追い込まれなければ、気が付かないことがある。それを知るには、今は良いチャンスかなと。

ゆるい時代に生きることが幸せなのか、厳しい時代に生き残ることが幸せなのか。

レースを愛するモノなら、間違いなく後者。

しかし生き残ることが大切。

そのとき誰よりも優越感に浸り、誰よりも幸福であることは間違いなし!

お台場から銀座まで 

20091226234338


今日は一日都内で撮影

朝のお台場から、夜の銀座まで。

銀座四丁目から日本橋にかけて、

さすが師走っ!!

びっくりするほど人が多い。

クリスマスが終わった直後、、

働く人たちなのか?浮かれた人たちなのか?

銀座4丁目の交差点の横断歩道は、朝のラッシュ時のホームより人が多い。


筑波を走るV-MAXたち 

20091226093128

筑波2000走行会には、近頃必ずV-MAX軍団が走り込んでいます。

それこそ、ちょっと前にテイストに出場していたような人たちもいて、走行前の列では異様な雰囲気を放っています。

直線番長でも、速いものが偉い!

確かにストレートは速い。

でもコーナーリングも、ちょっと気持ち悪いくらい、頑張るV-MAX


走行会で体力不足の人たち

この冬頑張ってトレーニングしよう!
[2009/12/26 09:31] 2輪 | TB(0) | CM(2)

野郎どもの習性 その2 

20091226093053


今回WITH ME走行会に初めて来て頂いたクレープ屋さん

せっかく来て頂いたのだから、全員で完食目指して、勧めたところ、たくさんの人に味わって頂きました。

なんだかんだと言っても、走行後に甘いもの食べたくなるもので、実は私も3っつは頂き、さらにスタッフやら何夜らと味見をあわせたら…

クレープと言っても、ピザやツナサラダもあったので、昼飯代わりにもなりました。

野郎どもの習性 その一 

20091226093023


必ずいる!

何をするにもヘルメットをかぶってやってみるバイク野郎

もちろんうちの社員全員がその習性も持ち合わせています。女子部のぞいては

あ、私もその習性十分持ち合わせています。 今回はやらなかったですが

筑波走行会2 

20091224212017

…と出店の数も多くなってきました。
ワコーズさん
SEVさん
エスパーさん

クレープ屋さん…

筑波WITHME走行会 

20091223222133.jpg
そして忘年会翌日、再び筑波に舞い戻り、

WITH ME走行会 筑波2000

たくさんの参加者に来て頂きました。

そしてたくさん話が出来ましたね。


[2009/12/23 21:28] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

忘年会シーズンです 

20091223210500

カート大会終わりで、明日はそのままWITH ME走行会が筑波で…。

筑波に泊まるはずが、、いったん東京に戻り、いくつか誘われておりました、忘年会に顔を出してきました。

ドリフトから始まる 

20091222232655

今日はカート大会ですが、
しかしJAFジムカーナ戦とドリフトから始まります。
[2009/12/22 23:26] 4輪 | TB(0) | CM(0)






