 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダエララ号発進っ! 

20091031103315
明日はテイストオブ筑波です!
皆さん筑波サーキットでお会いしましょう

もう富士で二時間乗りっぱなし~ 

20091030112733
休むひまなし

もう朝の5時30ですが 

20091030052415
ダエグでララバイなのです

発売開始です!!!!! 

20091030031237


でました、来ましたっ!

ライテクDVD、峠編2
まずはこいつを見てやってください。



どーです!?
この数ヶ月の集大成! 丸山浩渾身の作。
あなたも90分でヒザスリが出来る!?

そんなDVDが、今日発売されました。

すでに前予約で振り込んで頂いている方には、即発送致します。
予約を入れていなかった方っ

丸山浩 天才ライテクDVD 峠編2
ここをクリックすれば、問い合わせページに飛ぶ!
さあ、みんなでクリッククリック…

ヤングマシン編集部
ヒザ擦り担当も絶賛!!
20091030031257.jpg

すでに、こいつを見て練習中だぁ!

今月号のヤングマシンでも、ヒザ擦り大特集! みんな見てやってください。まねてやってください。


番組キャストブログ始まっちゃいました 

20091028151544

いやはや、夏休みの宿題状態が、毎日やってくる。

小学、中学と夏休みの宿題は、31日の日だけに行うことにしていたのに…

月刊、いくつの感想文を原稿用紙、んっ十枚は軽く書き上げ、

毎日!? のこのつたないブログに次いで、さらに

キャストブログを行うことになりまつた(^_^;)

Like a wind 番組キャスター達が送る、週刊リレーブログ

まぁ、みてやってちょうだい

Like a wind キャストブログ

サーキットレンタル 

20091028151722


次回の富士 11月8日のサーキットレンタルバイクはCB400SF

準備のため出動前点検

サーキットレンタルは

こちら CB400SF

ダエララのカラーリング思案中 

20091026155534

さて三宅島から帰ってきたら、今週末のテイストのことへ頭を切り換えました。

日曜日に開催されるF-ZEROクラスに出場するプリンス神永が乗るマシンのカラーリングを考えております。

先ほど、メモにアイデアをまとめ、YFデザインへ送ったところ…

ぇえ、金曜日には走らせようとしているカワサキ ダエグのカラーを今考えるとは。

これで間に合ったら、、、、YFさん凄いっ!

今日も日が暮れる…

三宅までツアーくんだりして一緒に旅をしてくれた皆さん、お疲れ様でした。

なんだかんだでまた来年も行きましょう。

そして三宅であった多くの関係者、レディスバイクのみなさま、全然見ず知らずのバイカー達、私にステッカー二枚もくれて宣伝営業を掛けてくれたバイク乗り、みなさんまたお会いしましょう。

(^_^)v

Like a wind のmixiページは
こちら
[2009/10/26 15:55] チューニング | TB(0) | CM(0)

東京に帰れるのか!? 

三宅島ツアーの初日に流れた噂では…明日の東京便は欠航だろう…
当然だよなぁ、凄い海荒れてるし、そのまま出て行ったら、酔っちゃいそうだし。

でも翌日の三宅島イベントがすべて中止になり、ちょっと早めの便で東京に出られるらしい。

あぁ、ツーリストプロの公道レーサーを見たかった。

朝起きてからは、それはもう大変。

みんなでバイク届けるは、宅急便を出すは、バスに乗るは

でもこのようにして無事船に乗ることが出来ました。

Like a wind クルーと共に、「台風リポート」を船の上からしてみました。しゅうりょ~う

東京に着いて、そのまま夜
音楽とスポーツを結びつけるイベント Live and Let Live09 なるクラブイベントに行って来ました。

元々いけるはずではなかったので、断ってはいたのですが、竹芝に到着が2時間早まり、なんとか最後に行ってきました。

明治大学 日本体育大学
武蔵大学 東京学芸大学
西武文理大学の5大学と共にスポーツ選手、音楽活動を交えたライブイベント

スポーツからは、ほかに陸上の塚原直貴選手、格闘技の佐藤ルミナ選手などが来ていたようでしたが、遅かったのであえず、う~ん、テイストに誘っておきたかったなぁ

台風のため全てが来年に持ち越し 

20091025091937
日曜日のイベントが全て中止に
しかしバイクがあればいいさバイク乗り

三宅で飯 

20091025091600

今回我々 Like a wind  WITH MEの三宅島ツアーに参加した皆さん。そして同じ宿には、これまた専門誌LB(レディスバイク)誌でツアーとしてきたおりました女性陣と合流。

とにかくがっつり旅をした感じです。

 

グランドフィナーレ

旅だ三宅だ台風だっ!

そして俺たちバイク乗りだ

残骸

このような残骸を残して…三宅島を堪能しました。

三宅島に来ました 

20091024073613
仙台走ったら新幹線で竹芝桟橋に
ぎりぎり到着です。

カメラクルーまで、大阪→東京モーターショー→仙台SUGO→東京竹芝桟橋→三宅島→竹芝桟橋→大阪

を6日でこなしてます。

そして今朝三宅島に到着です

仙台にて 

20091024073339
モーターから夜仙台に入り国分町にてまずは飲み

そして今日朝からSUGOサーキットを走り込みです

ライクアウインドウ収録です 

20091022133640
モーターショー2日目
頑張っています。

でもこのまま菅生へ

まぁロータスだけは 

20091022090039
載せておきましょう
エボーラです

西ホールのみで 

20091022085743
四輪も二輪も部品も休憩スペースもプレステもすべてここで収まってます
それでもまだスペースが余ってる…






