 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿にて 

20091001090614
ここのところ飲みの集まりならば六本木ばかりだったが、今日は久しぶりに新宿でした。

コマ劇場無くなったんですねぇ。
利用したことはなかったけど待ち合わせには散々使いました

2ヒート目 のみ  優ぅ勝ぉ~!!! 

20090928211740


こんなメンバーで耐久チーム組んでいるのに、、2ヒート制 140分の耐久!

2ヒート目を 優勝!!!!

でも、1,2ヒートトータルでは…

まぁ、この大会は楽しむことに意義あり!

っつーことで、本当にみんな楽しんでました(^_^)v
[2009/09/29 21:17] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

今年4戦目 ITAKO カート大会 

20090928211619

今日のWITH MEチームは、人数が多かった。

福智選手他、なぜかGALもたくさん参加!

今日はどうなることやら…
[2009/09/28 21:16] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

チャンピオン! 

チャンピオン
これからの呼称

プリンス神永

チャンピオン 暁(GYO)

どちらにします!?
[2009/09/27 15:17] モータースポーツ | TB(0) | CM(1)

完全優勝! 

4連勝
途中、オイル漏れによる数台の転倒、そして赤旗中断による2ヒート制になったものの

2ヒートとも

ランキング2位の篠原選手を押さえきって、見事最終戦も優勝!

昨年の最終戦から通算5連続の優勝となりました。

自己ベスト更新

コースレコード

ファステストラップ

4連勝+1

チャンピオン
[2009/09/27 15:14] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

予選ポールポジション 

グリッドにて

予選で勢いよく飛び出したプリンス、

3週目に自己ベスト、そして今年のコースレコードとなる1分59秒258を叩きだし、

4週目、勢い余ってばっくストレート後の90°コーナーにて転倒!

オーバーランのあとの転倒のため、ダメージもなくコースへ復帰してピットイン。

結果

ポールポジションからのスタートを獲得しました。
[2009/09/27 15:05] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

神永転倒!! 

20090927095010

予選前のプリンス 

20090927085150


プレッシャー ゼロ

イケイケのドンドンです
[2009/09/27 08:51] モータースポーツ | TB(0) | CM(1)

ランキング争い 

20090927085115


ランキング2位の篠原選手が優勝して、神永が6位以下だとチャンピオンを失う。

転ばなければ、6位以下ということは無いはずだが…

でも優勝して終わらせたいだろうなぁ

この二人の争いが決勝のポイント

チャンピオンをかけて 

20090926100013


さて、明日はプリンス神永のチャンピオン決定戦です。

すでに今年のもてぎロードレース選手権 スーパースポーツ排気量1000ccクラス、何でもありのフルパワーMAXのオープンクラスで3戦中、今のこころすべて優勝。

今回も優勝すれば、もちろんチャンピオンは決定。

チャンピオンねらいで、しょぼい走りしてても、7位までに入れば、やはりチャンピオン。

でも、もてぎロードレースのチャンピオンねらいで、しょぼい走りしてては…

しかし行き過ぎて転べば、2位。

さて、どうする…




[2009/09/26 10:00] モータースポーツ | TB(0) | CM(1)

峠の生き残りをかけて 

峠のリスクを押さえて、走りきるには…

それでも、速くカッコよく!

走らなければ、峠を走りに行くべき意味がない

生き残りをかけて、真剣にまじめに峠を攻略するのだ。

峠のブレーキングは、このように

峠ライテク2は、このように創られていきます。
[2009/09/25 09:52] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(3)

ロータス・エキシージ チューンナップ 

20090925005023


リヤディフューザー加工取り付け、4点ハーネス加工取り付け、リヤシグナルランプ他

何を付けるにもワンオフ加工取り付けになっちゃいます。
[2009/09/24 00:50] チューニング | TB(0) | CM(0)

週刊バイクTV…じゃない 

20090923180749


はい、おなじみの週刊バイクTVの末飛登さん。

今日は、プライベートで、というより、いつもカメラが回っていると、「練習にならないっ」と嘆いていたので、今回は一人でやってきました。

そして10月3日の、筑波本コース「シルブプレ」走行会にも参加します。

まだ空きがありますので、みなさん走りましょうね。

CLUB WITHMEの皆さんも、たまには先導や慣熟を忘れて、みんなで末飛登氏を囲ってバトルして楽しみましょうか。



WITH ME走行会 筑波2000 

20090923180645


相変わらず盛況の筑波2000。

2輪も4輪のたくさん集まりました。

朝一は涼しくタイムの出し時!

パドック内を一日回ってみましたが、多くの参加者と話をすることが出来ました。

皆さん、楽しんで頂けましたか!?


[2009/09/23 18:06] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

天才ライテク峠2 DVDの制作も 

20090922152852


ロケ収録をすべて終えて、ついに編集室にこもる日々が訪れます。

今日は、前触れ…

丸山浩、峠のヒザ擦りシーンを一つ一つチェック

あーでもない、こーでもない

しゃべり続けて、20時間 

20090922152250


昨日の明け方、ファクトリーに集まり、すでに深夜2時過ぎ

ライテクDVD 峠2の丸山浩トーク

約20時間。

ヒザ擦り、そしてライバルに戦意喪失させるための秘策を伝授

何とかしゃべり終えました。

撮影開始 

20090922001031
すでに17時間が経過
ひたすら喋る
伝える
表現する

いい加減思考能力が低下してきた!






