 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年ハーレーが 

20090731180731


昨日箱根を走り、今日もまた富士スピートウエイに!

今日は毎年行われている、ハーレーの試乗会。

あまりにたくさんありすぎて…そしてみんなアメリカン!?

当たり前じゃが、、たまに自分でどの機種に乗っているのかわからなくなるときがある。

ジャーナリスト、これでいいのだろうか…・


[2009/07/31 18:07] 2輪 | TB(0) | CM(0)

BiGマシン編集部では 

20090731000338
連載企画が着々と進行中

もて耐最後のテスト 

ECOで走ろう!

さて、今日が最後のもて耐公式テスト。

んなんとWITH ME RACINGチームがポールポジションなんか取っちゃうものだから、

まじめに、コンピューターのMAP変更なんか行っちゃったりして、まじめに良い成績ねらっちゃったりしてます。

高回転域の燃料噴射を絞って、、

ガソリン計量

ありゃ、燃費悪…

飛ばした方がいいんじゃない…

あれやこれや

[2009/07/29 15:22] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

美術の時間! 誰でも画伯 

どらちゃん
さて、先週の美術の時間。

もて耐ポールポジションのプリンス神永のキャンパスライフを取材するため、

授業中を見計らって、栃木の小山高専に潜入しました。

授業の合間を我々取材班も少し勉学に励み、美術のテストをしてみました。

まずはドラえもんを書いてみよう!

プリンスが見守る中、次々に画伯が描くその姿は…??

そしてT氏っ

ひとの絵心をブログで笑い飛ばしたくせに、いざ書かせてみると、、、、

でびる

こんなもんです。

ひどい・・・

なんだかわかりますか!?


それでは正解です

ぱぱなのだ

左から

T氏作 デビルマン

M作  デビルマン  (でびるうい~んぐ)

M作  バカボンパパさん

     ぺこちゃん

T作  アトム

M作  アトム

M作  どらちゃん

そして一番まっとうな、どらちゃん

それにしても、ひどい…ひどすぎるっ、、、

まぁ、M作よりT作の方が、ひどいことは明らかだったが!

こんなことをしながら、プリンスの学生生活を取材しながら、

私は、マドンナを探して保健室を訪ねてみたり、

ブラスバンド部やテニス部を探してみるものの…

女子大生にほとんど会うことなく、

一人寂しく、バイクでキャンパスをあとにしました。

この学校バイクで通うのがOKなのよ。

プリンスバイクで通学!いかすじゃん













撮影班 

20090726184153

今回のTV取材は、関西地区 SAN TVと千葉テレビに放映される、「ライクアウインド」です。

撮影班は大阪を拠点に全国を巡るバイク好きのカメラスタッフそしてディレクター

バイク乗りの女性二人は、

多聞恵美ちゃんと、

トモチン(ライクアウインドにて、旅する女)

こんな面々が、8耐のおもしろさを伝えていきます。

まぁ、ライクアウインド を見てみてよ

さて、8耐終わりの翌日月曜日は、大阪に行って、それこそ来年の8耐!?

テイストの話、今後の番組の取材攻勢…ets

がんばって行きますよぉ~


TV番組鈴鹿8耐ドキュメント 

20090726080318
として
そして8耐の楽しみ方教えます!!

を進行をしていきます。
この模様は地上波放送後8月にWebで見れます

チャンネルはWITHMEトップページから入ってください

私はライダー… 

20090726074925
ではなく

8耐 

20090726074310
始まります

南コースでのイベント 

20090725192626

鈴鹿の8耐に来てますけど 

20090725191626
雨 暑い 蒸す 日焼け

はい♪みんなぁ~一時限目の授業は… 

20090724172147
美術で~す

峠を真剣に考察…します 

20090723182135.jpg

2台でブラインドコーナーを入った先に…

これどうするの?

「地獄送りだ」

20090723022523


実際に峠を走ってみると…数あるトラップが、基本テクニックを妨げ、、ここが、こうして

ヒザが擦れない原因は、これだな。

きたぁーえす日記! 

20090721164348


日本の大事なスポーツカーを後生に伝えよう!

世界の優れたスポーツカーを現存させよう!

そんなオーナーの思いと相まってリファインされた HONDA S2000が

いよいよ始動です。

今ならし中との連絡あり。

次の走行会にはシェイクダウンか

エンジンが搭載されるまでの日々を書き連ねた

s2っ記  は←こちらね。
[2009/07/21 16:43] チューニング | TB(0) | CM(1)






