 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士宮市と言えば焼きそばか中川商会 

20090701160756
どちらも見た目より味で勝負します。

モトクロスは専門外ですが… 

20090629150932

ハスクバーナの250
久しぶりに2ストロークのレーサーに乗りましたが、

いいぃ!

とても  いいっ!

なんか、こう高回転でパキーンって、言わせながら走るのって、レーシングマシンに乗ってるなって感じするよね。

今では、オフコースも4ストだらけなので、この音聞くだけでしびれるねぇ。

そして、250の2ストは、軽い。ハンドリングがめっちゃいい。

好きなラインに乗せられるし、ちょっとした、わだちでもフロント当てて、逃さず向き換えができる

低速がないなんてのは、当たり前じゃ。

高回転を使いまくって走らなくて、どうして速く走れようか。

ちょっと感動です。

そしてKTMの450

20090629151021.jpg

こいつもCRF同様のコンペティションモデル。

エンデューロマシンの450はよく乗るが、コンペモデルの450は、少し手強かった。

極低速がなくて、だけど開ければズドンっ

タイトターンで、思わずバンクから飛び出そうになることがしばしば。

でもロングの登りは、バッキーンって、他の追従許さず昇っていきます。

ここで一気に引き離すぞって、フルスロットルくれると、ブレーキングで振られて、ハンドルから手が離れてしまうことが数回。

なんとか立て直しました。

オフは専門外ですが

乗るのは大好きです。
20090629230851.jpg

ほかにもYZFやらTMやら


[2009/06/29 15:09] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

モトクロッサーとエンデューロマシンのりくらべ 

20090628122657
ホンダ、ハスク、KTM
ヤマハ…

まずはCRF250R

JOY耐ロータス完成間近 

20090627154900


エンジン完成。

サスペンションの戦略OK

あとは、今一度ナラシを行い、もてぎもしくは筑波サーキットでのテストです。

その後はJOY耐公開練習が7月の13日
[2009/06/27 15:49] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

TAKATAのフルハーネスを三菱コルトに装着。 

20090626224853
さらにテインのリモコンサスペンション
デフ等々

コルトオーナー全快ですよ

もて耐用のタイヤが揃いました。 

20090626001404


これは1000ccチーム分です。

これ以外に、250チーム用

そして、今日決まったことが一つ。

4輪のもてぎENJOY7時間耐久レースのロータスチーム以外に…

シビックチームも行うことが決定。

と言うよりは、一昨年使っていたシビックを復活させることに。


っつーことは、ロータス用の耐久タイヤセット一式(+)シビックチーム用の耐久セットを準備しなければなりません。

あぁ、うちはブリヂストンに貢献してるなぁ

来週ブリヂストンへ、新しいCMおよびTV番組の制作打ち合わせです。
[2009/06/25 00:14] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

確実にトランポキット 

20090625034522


トランポキットの問い合わせ、そして着実に車両が動きますねぇ。

ベンツV230にエルグランド、そしてステップワゴン

みんな、優雅にサーキットに行こうよ!

だって、サーキットに着くまでも楽しいんだもの。

サーキットへの移動時間も大切よ。

バイク好きとして、ひととして、クルマ好きとして、、、




WITHME東京店にて 

20090623225946
ヤングマシンDVD付録上映中ですよ。
かれこれ五年分くらいの映像がたまってます。
でもあくまでも見られるのは付録DVDだけ♪
天才ライテクシリーズは予告編が沢山流れてます
あとは買っちゃいましょう!

パソコン復活祭 

20090623112530


ここ2週間ほど…私のモバイルPCが使い物にならなくなってました。

液晶が消えたっ

使用し始めてから、5年あまり、ほとんどノントラブル。

いきなり消えた液晶表示で、保証期間を見直してみると、

通常のメーカー保証に、5年保証の延長をつけていました。

  現在4年と9ヶ月


急げ急げとヨドバシカメラ秋葉原へ

この間、モバイルPCなしで過ごしていましたが、最初に一週間は、

やばい、仕事できない…

しかし、続く一週間

あれ、荷物少なくていいな。よけいな仕事が降りかからなくていいな、、などなど

そして最後には、モバイルPCなくても、意外といけるな!
となってきました。

そして今日パソコン復活祭


データーバックアップも完璧。

PCリカバリーや、今まで積み重ねてきたソフト関係、パスや手順も、ほぼ完全に近い状態でマニュアル化していたので、

本来なら、復活祭は3日間徹夜続きで行うところ、

ほぼ一日で完成しました。

ああ、しかしすでによけいな仕事やブログチェック、mixiチェックなど、いらぬ時間が日々に追加されるのだぁ

このブログの更新に文章が少ないのはモバイルPCがあるないにかかわらずなので、ご了承を

アルファ8C 

20090622155453
価格は

エンジンは4.7L V8 450ps/7000rpm、470Nm/4750rpm
ミッションがフェラーリのF1マチックとマセラティと同じ6速セミAT

2006年に日本で予約開始。価格は2200万円!!!!!

あったんだ、日本に

買った人がいたんだ、日本に

[2009/06/21 15:54] 4輪 | TB(0) | CM(0)

佐野サービスエリアに 

20090622130735
宿泊施設ができたんだ!
一泊5250円
普通だな…






