 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CBR1000RRメンテ 

20090531000506

着々と進行中

次は…
もてぎロードレース選手権第二戦

[2009/05/31 00:05] チューニング | TB(0) | CM(0)

BIKE セレブパーティ!? 

20090531000848


アウディフォーラムで行った、ドカティのBIKEセレブ!?パーティに出席した模様です。

今時セレブリティな集まり~!?

それもBIKE業界で…

とおもったら、いろいろな人と出会い話をすることが出来ました。

ドカティジャパンの加藤社長を始め、業界セレブは
アウディジャパンのCEO(前にジローラモさんとお会いしてます)
アライヘルメットの新井さん、
各界ジャーナリスト達

クリスペプラーさん
杉浦太陽君

話はしませんでしたが、大原かおりさん、田丸麻紀さんも来てましたね。

あっ、桐島ローランド氏、勿来てました。似合います。


アウディ? 

20090529102434

関西からやってきたバイク番組 

ついに、関東地域でも見られるようになりました。

バイク情報番組  Like a Wind (ライクアウインド)

●関西エリア:SUN-TV 毎週日曜日 24:15~ 24:30 O.A.
●関東エリア:CTC-TV 毎週土曜日 23:30~23:45 O.A.
  (2009年4月4日(土)より関東エリアで放映を開始。)

もちろん、私Mr.WITH MEも登場させて頂きました。

今日は、WITH ME ファクトリーに、この番組の制作会社の社長さんとプロデューサーさんが来てくれて、今後の関東方面での取材、そのほか、諸々打ち合わせを行っていきました。

今後、関東方面での取材も多くなりそうなので、楽しみです。

放映エリア拡大で増々パワーアップの「Like a wind」にご期待下さい!!!

そして4月12日放送分をWeb TVにて見て頂きましょう!
東京モーターサイクルショー


Like a Wind (ライクアウインド) さんのホームページは
こちら



[2009/05/28 00:32] Web TV | TB(0) | CM(0)

日本オートスポーツセンターに来ました 


今日は、筑波サーキットの本社、日本オートスポーツセンターに、

テイストオブツクバ、プロデュースのための打ち合わせに来ております。

雨が降ってしまったら…、

準備していたものが、それほど出来なくても…

「もっともっと楽しいイベントにしていこう!」

と!

次回への方向性にブレがないことを、お互いの企業同士で確信し、やる気をみなぎらせております!20090529003557



[2009/05/27 00:36] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

面接試験 実技試験 

20090527022418

今日は来年度の就職の場として「WITH ME PROFESSIONAL RACING」を選んでくれた東京工科専門学校、そして日本自動車大学校の生徒さん達が、就職活動のため、当社に面接、そして実技試験を受けに来てくれました。

簡単そうに見えて、実技かなり大変です。

体力要ります。

汗がサウナに入った並にでます。

面接官に「じとぉーっ」ッて見られながら、時間内に…

あとは秘密です。

興味があったら、試験受けに来てください。


「攻めることを忘れたその走りは、峠への冒とくだ!」 

20090525223543


と、丸山浩のひとことを皮切りに…

始まったんですよ!!

ついに!

ハイパームービークリエイターとしての名作!

「天才ライテクDVD 第一弾 峠編」

から早5年

続編、峠②(仮称)として、ついに企画会議を始めました、、、、、

天才ライテクDVD峠編②制作開始

つ、っついにツーリング編! 

20090525222929

丸山浩ヤングマシンテスター歴22年…
ついに、ツーリング企画を担当させて頂きましたm(_ _)m

国際ライダーとしてヤングマシン編集部に飛び込んで以来、完全無欠のテストライダーの使命を全うしてきましたが、実は、ちょーツーリング大好き。

今でも普通にツーリング大好きですよ。時間あれば(^_^;)

今までプライベートで走ったツーリング経歴

北海道 夏一周、冬に一周

沖縄本島、与論島、礼文島、四国、佐渡島、

そして日本一周  (あと三周くらいはしたいと思っているし、ゆくゆくは世界一周もしたい)

よく考えれば、仕事を始めてからは、海外の各走りの名所、オーストラリア、フランス、スペイン、イタリー、アメリカなどなど、誰もがうらやむツーリングももうすでにしています。

あ、ロスからグランドキャニオンまで約1000㎞をのんびり3日くらいかけて行く旅!をまだ実行していないですね。

これもいつかはやります!


さて、今回はヤングマシン企画でのツーリングです。

楽しい!

素直に楽しい!

ぁ、でもいつもの新型激走テストも22年やってるんだから、楽しいんですよ!(^^)!

アウディの仕上げ試乗を終えました。 

20090524005419


アウディ S6 はA6ベースの車体に4.2リッター4WDエンジン。

最強モデルに与えられるSの称号。

もとはWRCのアウディクワトロが原型になっています。

乗りは何ともジェントル。それでも速さを意識させ、ドイツ仕込みの作り込みの良さ。

4年ほど前、ドイツのアウディ本社で、その歴史に触れてきましたが、

ポルシェ、ベンツのようなわかりやすさはなく、アウディという会社がたどった経歴は、

それこそ生き残りをかけた変化を遂げてきたところにあるように思えます。

アウディって、こういう車と言い切れないところもまた良しとしますが、今また進化し変化を遂げた車が、

みんなに愛されると言うことは、これからもまだまだ良い車を世に出していくのでしょう。



[2009/05/23 00:54] 4輪 | TB(0) | CM(0)

シビックタイプRの準備が 

20090523015230
進んでいます

久しぶりにHONDAのスポーツU-CARが入荷しました。

タイプはEK9。

私が2年間スーパー耐久にWITH ME自社チームでフル参戦した思い入れのあるシビックタイプRです。

V-TECにぶち込んだときの加速感最高です。

誰か、走行会用に欲しい人いますか!?

今仕上げ中です。






