 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME CBRに火が入りました! 

20090501013632


ここのところ、O/H、そして車体周りのリフレッシュで、ファクトリーでバラバラになっていたCBR もて耐号が、メカスタッフ毎夜、営業時間外で決められた時間をこの作業に費やし、やっと完成。

何とか4月中、エンジンに火が入りました!

まずは5月2日の筑波走行会で慣らし走行でニューエンジンを仕上げていきます。

その後は5月5日に、もてぎでナラシを終了させ、5月7日、もてぎの公開練習にて

本領を発揮させてみます!

[2009/04/30 01:36] セッティング | TB(0) | CM(0)

テイスト、F-ZEROクラスに出場します! 

20090430150429

F-ZEROクラスに出場決定!

とはいっても、私ではありません。

みんなに散々でろでろ言われてましたので、いろいろ考えていました。

で、その結果! 

当社の契約ライダー、神永暁がF-ZEROにエントリー決定です。

とは言っても、まだまだ、雑誌の連載が始まるキッカケとなるエントリーなので、車輌はほとんどノーマル。

まずはノーマルのBIGネイキッドでどのくらいのタイムまで出してくれるのかっ!

楽しみなところでしょ!!


[2009/04/29 15:04] 2輪 | TB(0) | CM(0)

スーパーライセンス 

20090429021319


さて、みなさん、スーパーライセンスはもう手に入れましたか?

マスターズエントリーの為のスーパーライセンス。今年は、ビッカリ輝く シルバーカード

そんなわけで、今日は夜からファクトリーにて、もて耐、マスターズ、そしてオープンクラスに出場するライダーが集まってミーティングを行いました。

オープンクラスの監督には、WITH ME TOKYOで会いましたよ。ブラックのニンジャに乗ってました(^_^)v

みなさん、頑張りますか!!

参加者のみなさんの証として、
スタッフブログへの書き込みも宜しくね。

もちろんピットクルーで来て頂く方もっ!
[2009/04/28 02:13] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

安田選手のまるパクアルマゲドン2 

Web TVを毎週金曜日に送るのは、ちょっと無理があることが解り、せっかくアップされていても、金曜日には金曜日のお伝えしたいことが重なると放送出来ないので、ここは、出来るときに随時アップしていこうとなりました。

安田選手がセピア色で語る、子供達に送る熱きメッセージ。
バイクはカッコよく使えっ!
まぁ、見てちょうだい

[2009/04/27 00:23] Web TV | TB(0) | CM(0)

会場の外ではエクストリーム 

20090426141025

テイストオブツクバのブースで頑張ってます 

20090426094537

明日は山梨でウルトラMCフェスティバルだ 

20090425214331
打ち合わせかねて戸田とほうとう

モテ耐メンバーが決まりました 

20090424205959


WITH MEチームのもてぎ7時間耐久メンバーが、ほぼ決定しましたね。

CBR1000RRチーム、そしてVTRチームと

今日は各ライダーへ、いろいろ連絡をし、みんなやる気になっております。

急遽でられなくなったメンバーも今したが、今年は、シートに空きがあればでたいと言っててくれたメンバーが多かったので、エントリー近くなってきたらすぐにチームが結成されましたね。

エンタメ事業部では、もてぎとも連絡を取りつつ、最初の練習を5月7日に決定。

さて、ピットクルーを希望していたみなさんへも連絡をし始めているはずです。

まずは5月7日目指して、ミーティングを開きましょう。


明日から、
テイストオブツクバ、イベントのため、山梨アイメッセに行って来ます。



[2009/04/24 21:00] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

だからぁ ロッシは… 

20090422183103


ロッシは、今週もてぎでGPだな。

取材に、ヤマハの宣伝にいろいろ忙しくしている身。

確かに、これからレースだと集中しなければならない時間に、毎日一日中引っ張り回されているのは大変だろうなぁ。

レースが近づくにつれ、多くの人が押し寄せてきて、話をしていく。

たぶん、一時間に50人以上が話しかけてくる。

一日1000人以上と話をするのって、、、、、
次から次へと…

もう、本当にひとりにしてっ!ってかんじだろうな。

バレンティーノ 

20090422153015
ろっしと恵比寿ガーデンプレイスにて取材他

しかしちょっと時間が出来たので、ヤングマシン編集部、福島ゴロンと肉体エステ!?に行ってきました。

昼間のちょっとひととき、あぁ、久しぶりの息抜きです。

もて耐 WITH MECBR1000RR 

20090422020703

なんだかんだと、5月の7日には、もて耐の公開練習か!?

もうそんな時期だよなぁ。

って、ことで、CBR1000RRのオーバーホール、チューニングをおわらせなきゃ!

今リヤアームのバラシ。

エンジンはリフレッシュ!

そしてブレーキ周りも(^_^)v

戦闘力は増します!
[2009/04/21 02:07] チューニング | TB(0) | CM(0)






