 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カート大会前日 

20081130205545

ミーティング&飲み会は最終戦ならではの集まりでした。

[2008/11/30 20:55] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクール講師 

20081129080413
ふたたび筑波サーキットにて、今回は雇われ講師です

D-Technic走行会にて、同乗走行をたくさんやらせて頂きました。

これだけ多くの同乗走行をさせてくれる走行会はなかなかないでしょう。

わたしも、これまでさんざん2輪4輪カスタム、チューニングに仕事で乗っていますが、同じ車種でこれだけ乗り換えられるのもいい経験値になります。

ロードスターがメインなので、多く乗っていると、チューニングやセッティングの事もわかりやすく、わたしの同乗走行経験値の中でも、同じ車種なのに、デフの違い、足回りセットアップの違いなどが解るようになります。

それをなるべくお客さんに伝えてあげたいところです。

なぜなら、お客さん同士でここまで、乗り換えることが出来ないからです。

D-Technicさんも自社のコンプリートやセッティングを、お客さんのために走行会を開催し、同乗走行講師を雇い乗せるのは、自身を持ってるからこそでしょう。

チューニングしたものを走行会で走ってもらいたいと言うのは、ドレスアップではなく、走る車輌をつくれるからです。



[2008/11/29 08:04] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

西明石で 

20081128163736

午前中、神戸に行って、西明石で「かわじゅう~」

川崎重工 に行ってきました。

3時間ほどいて、すぐに東京に戻ることになったのですが、西明石駅で

明石焼です

これは、うまかった。
[2008/11/28 16:37] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD撮影打ち合わせ 

20081128014830


12月7日開催のテイスト・オブ・ツクバにて行われるエクストリーム。

その出場権をかけて行われるのが、12月5日に同じく筑波サーキットで開催される、

X-1スーパートーナメントです。

今回はトーナメントをDVD化するために打ち合わせに行った来ました。

私「絶叫アナウンサー」として現在各スタッフを集めています。

明日、ふたたび神戸に旅立ちます。日帰りですが…
[2008/11/27 01:48] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッセージ広告モデル 

パッセージ埼玉店 店長

先日の広告モデルは、ホンダ系逆輸入車販売店 パッセージさんの広告モデルとして撮影をしてきたものです。

パッセージさんとのおつき合いも古く、それこそWITH ME ブラックバード、ブルーファイティング001~003までを日本でいち早くデモカーにするために、3台一気にすぐ用意してくれたのはパッセージさんでした。

今回は埼玉店の店長と対談、そしてWeb広告展開にわたしが起用されたものです。

このあと、WITH ME走行会にも来て頂き、店長も走ってくれました。

近頃ワコーズ、ブリヂストン、NGK、ブラウンシェーバーなど、広告に登場する機会が増えました。

いろいろな企業の顔となり、イメージとしても選ばれると言うことは、少しはわたしも大人になったと言うことでしょうか。
[2008/11/26 03:36] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

もてぎでF1 

20081125090622


今日はもてぎでF1のテスト走行を見つつ、いろいろとお仕事していました。

それにしても電子制御F1、スタートだけでも偉い苦労しているな。

そしていい音だ。

流して走っていても、300㎞/h出てる音がする。

そんなマシンに乗ってみたい。

あっ、フェラーリがそうだ!

間違いない。

フェラーリのすごさが解った。

F1疑似体験マシンだ。

街中で、まるでF1に乗っている気分に浸れる。

ホンダ ドリーム号



[2008/11/25 09:06] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME BIG1レーサー 

走行会参加のみなさん、お疲れ様でした。

最後ちょっと雨が降ってしまいましたが、最後のハイパーはわたしも2輪で走り、ちょっと楽しませて頂きました。

そして来年のハイパーに向けて、みんなが何を望んでいるのか、少し考えていました。

またスタッフと共にフィードバックしていきます。

最後まで走っていたみなさん、楽しそうでしたよ。


20081124104442


そして、90年始めにWITH ME RACINGの基礎を築き上げてきたBIG1レーサーのテストもしました。

big 1

ゼッケン1のBIG1 懐かしいと思いませんか。

今回、WITH MEのライダー、神永暁選手にテストをしてもらいましたが、CB1000SFの巨体とは思えぬ扱いで、筑波ショートコースをくるくるとヒザすりながら走らせていました。

わたしも乗りましたが、ほんと懐かしい。今思うとよく走っていたなと、そして久しぶりに乗り、今でも0秒だを出せるのでは…と思ったりして。

来月のテイスト・オブ・ツクバにて、神永暁選手がデモランを行う予定です。

あっ、誰かフェラーリ買う人いたら、連絡してね。
[2008/11/24 10:44] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は筑波ハイパースポーツテクニック 

先日のSUGOは寒かったなぁ。

久しぶりのSUGOだから全開走行を楽しみにしていたのに…。

寒波だよ

積もるなよ(;_;)

この後に走行ッってんだから、中止になるかと思ったが、せっかくだから、走ってきたよ。

10%勾配を登ってくるとき、シールドに積もる雪をかき分けなきゃ、前が見えない…

でも、登り切ったところでウイリーだけは毎回しました。

前日の夜に、今年度のチャンピオンを決めた後、

戸田選手、北川選手と

国分町のセレブレーションというダーツバーで、道場破り。

わたしは出来ませんが、戸田が…
ダーツ道場
明日は筑波サーキットでハイパーですね。

こちらも今年最後のハイパー。みなさん楽しみにしています。

my フェラーリ、ラジコンを持っていきます(^_^)v
[2008/11/23 23:10] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーオブテラーで撮影モデル 

タワーオブテラー

今日は明け方から、ディズニーシー(外)でモデルだよ

奥に見えますのは…センター尾無事アース!?

タワーオブテラー

ちょっと不思議な風景
[2008/11/22 17:52] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告用のモデル 

広告用モデル

今日はスタジオを借りて、広告用のモデルをしてきました…
[2008/11/21 06:30] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






