 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の桐島 

20080930201657

桐島ローランド氏も、速かったなぁ。4輪に乗り始めて、まだ一年あまりですが、しかしカート中級くらいまでは、すぐに来ています。

これで練習をすると箱車が速くなりますよ。

[2008/09/30 20:17] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

カート大会 WITHMEメンバー 

20080930104950
JOY耐メンバー桐島ローランド、本多、モトイ、佐野、多川そして社員の大塚
走るまでは世界の大塚だったが走れば最下位で普通に社員の大塚になってました
[2008/09/30 10:49] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

打ち上げ 

20080929214642
優勝メンバー
[2008/09/29 21:46] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

ロータスセッティング 

20080929140354


イベントが落ち着いてきましたので、ロータスのセッティングに入っていきます。
エンジン、足回り共にやりたいことがたくさん。

筑波サーキットでのテストも予定に入れていきます。

[2008/09/28 14:03] セッティング | TB(0) | コメント(-)

ステップワゴン ターボ! 

ローダウンサス

トランポキット販売をがんばるWITH MEですが、その中でトランポのローダウンも多く取り扱っています。
もともとチューニング屋なので、ローダウンサスを見ると、ついメンテに精出してしまうメカさん達。

ローダウンはシッカリとした技術で行いましょう。

そして今日は、黒のステップワゴンの査定が入ってました。

黒のステップワゴン


昔からのWITH MEのお客さんですが、トランポ人気のステップRF2ですが…
エンジンルームを開けてみると、、、そこにはタービンが。

グレッディのターボキットが。キットのブランド良し、カスタム履歴は、取り付け状況は…、使用距離は、ノーマルパーツは…などなど査定を行っていきます。





[2008/09/27 17:40] 車輌販売・パーツ・通販 | TB(0) | コメント(-)

走行会の良きマナーを創っていこう 

WITH ME DC5

一時ドッグ入りしていた、WITH MEDC5。

走行会のみなさんも、サーキット同乗走行で横に乗った人も多いのでは。

富士のテストでも、キッチリとハンドリングを煮詰め、ふたたび、販売車輌として再デビューする日が近づいてきました。
コイツに抜かれた人は、次期戦闘機として買い換えも考えてみてくださいね。

走行会のマナーでひとこと。

先日の富士走行会で、バイク同士の接触で、一方が転倒してしまいまい、相手方は転ばずに走れたようですが、どうやら、その人同士の話がなされなかったようです。

サーキット走行の基本には、「すべては自己責任で…」とありますので、なにはなくとも、自分たちで処理して行かねばならぬ事ですが、しかし走行会のなかで、お互い接触などがあれば、どちらが悪いと言う前に、ひとこと声を掛け合い、コミュニケーションを取ることはマナーとして存在するはずです。

いや、これはレースの場でも普通に行っていることです。

もし今回のこころあたりがあれば、是非WITH MEスタッフに声をかけてくださいね。

相手方には、こちらから誠意を持って連絡します。

これからも、走行会の良きマナーを創りながら開催していきたいものです。






[2008/09/26 17:57] セッティング | TB(0) | コメント(-)

英国風フォトスタジオは 

桐島スタジオ

御殿場の桐島フォトスタジオは、60~70年代の英国風建築物を模倣したオシャレなスタジオでした。

それも車なら4~5台入れても余裕で撮影ができる大きさ。

窓も大きく、光もたくさん。外では、芝を育成している最中ですが、外で撮影しても、バッチリ。

こんなスタジオが須走近くにあるなんて、2輪誌4輪誌、各誌はよだれダラダラ。みんな撮影場所に苦労しているからね。

予算を握りしめて貸してもらいたいところだけど…

米屋のようにはいかないか…×!?△
[2008/09/25 17:49] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

富士山にきました 

富士の5合目
富士の走行後は、今回九州から、はるばる観光バス、そしてトラック等で35台のバイクを持ち込み、WITH MEと共に走行会開催に至った、バイパスホンダの面々と、せっかくだからと、富士山登頂に挑みました。20080927173428.jpg
とは言っても、バイクで富士の新五合目まで登ってみただけ。

しかし、久しぶりにツーリングができて、これはこれで楽しかったかなと。

最後は、富士の麓で温泉に入り、九州のメンバーとお別れ!
バイパスホンダ一行

次回は、「もてぎを走ろう!」と言葉をかわして一路九州へ。そしてわたしは東京にバイクでツーリング。
[2008/09/24 13:08] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

富士スピードウェイ走行会 

FISCO走行会
晴天に恵まれる中、2輪4輪の富士スピードウェイ走行会が開かれました。

富士には4輪でも、珍しい車が来てくれます。

これ見てください。 ロータスエスプリのスポーツ300。わたしもあこがれる、90年ファイナル・スーパーカーです。

内装も綺麗!こんな車で新生富士を走れれば気持ちいいだろうなぁ!
[2008/09/23 13:13] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

御殿場にはいりました 

桐島スタジオ

富士の走行会は、明日ですが、すでに御殿場に入りました。

なぜなら御殿場、富士スピードウェイの麓に桐島ローランド氏のフォトスタジオが完成したらしいからです。

夜、ここにローリーが泊まっていると言うことを聞きつけ、前日に一杯やりに来ました。

[2008/09/22 02:25] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

ロータスのカーボンパーツ 

ロータスのパーツ


今回もまた、ロータスのCUPカーがご成約

ロータス販売の調子が良いところに、こんな話が持ち上がりました。

今までずっと2輪のカーボンパーツでWITH MEお世話になっている、エーテックさんが、ロータスをやってみたいと言うことで、大阪から社長が相談に来てくれました。

するとロータス用のWITH MEオリジナルパーツが出せるかも!?

ブランド名など、どのようにするかは、検討していきますが、今少しどのようなパーツがカーボンでつくれるのか考えてみます。

欲しい人は、誰か提案してみて!
[2008/09/21 16:59] 車輌販売・パーツ・通販 | TB(0) | コメント(-)






