 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME GALと筑波でジャグジー!? 

GALもプール

筑波コース1000のジャグジー!?

好評につき、次回 8月10日 WITH ME走行会 筑波コース1000にて、行ってみようかと思っています。

もちろん、WITH ME GAL高田知美もプールに入る気満々!

お子様連れ大歓迎。

オトーサンがプールに入るのもOK。

ただし、WITH ME GALとの混浴は、お子様にかぎらせて頂きます。

参加者のみなさん、必ず水着持参のことです。



安岡もプール


ちなみにこんなにはしゃいでクールダウンしているのは、

毎度講師を務めている安岡選手、そしてken加藤

ついでに、わたしも人の手に隠れてますが、入っておりました。







[2008/07/31 05:40] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

筑波サーキットに温泉!? 

ジャグジー

いや、ジャグジーでしょうか…

このクソ暑~い気温の中、カート耐久レースのドライバー交代の合間に、クールダウンのためにもうけられた簡易プールとブクブクです。


[2008/07/30 03:52] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

筑波1000 カート大会 

カート
筑波1000にて、2008スーパーカップ カート第3戦を筑波1000にて開催してきました。

この日の昼休みにはエクストリームショーも行い、練習無しのぶっつけで、久しぶりにちょっとだけ乗ってみました。

そしてそして、ken加藤も4輪練習のため参加。

筑波1000のカートは、かなりの高速サーキットと思える。

すばらしく良い練習になります。
[2008/07/29 03:46] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

富士スピードウエイの走行会 

20080728231957


昨日の模様をもう少しお伝えしておきましょう。

富士本コースのパドックはとても広い。

一画に集まってもらわないと、わたしもマイク持って、みんなのところをまわり切れません。

手前から2輪自走組、4輪、そしてトランポ組

トランポ組が奥に行ってしまうのは申し訳ないことですが、これもスピーカーの届きやすさを考えてのこと。

参加者全員に、お知らせや音楽が流れるように、なるべく高い位置に設定。そして背の低い順に前から並んでもらうように、駐車誘導で配置しています。

20080728231836.jpg

それにしても、一クラスの走行で、一挙に60台近くがコースin

並んだ列を見ると圧巻ですが、実際にコース上に入ってみると、あまりにもコースが広く、混んでいるように見えないのはわたしだけでしょうか。

参加者のみなさん、楽しんで頂けましたか!?

また次回も宜しくです。





[2008/07/28 23:20] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

停電…そして復旧 

20080727134041


走行会の帰りですが、中央道コースを選んだものの、偉い雷、豪雨、そして落雷のため、

せっかく入った談合坂サービスエリアの食堂で、いきなり停電。

まっくら、食券販売機動かない。自販機動かない、レジ動かない、なにも食べることができません。

20080727135656.jpg

ちょっと待ったら、停電は復旧したものの、このサービスエリアの最新の食券システムは、券売機で購入した次点で、すでに調理に入る優れもの。

しかし停電後の復旧は、まずその券売機のWindows2000のシステムダウン、スキャンディスク、立ち上げ等をし始め…

我々は、いつ食べられるのだろう。

最新の設備はいいけど…

あまり頼ってると、痛い目にあうなぁ

自走組の方々、帰り大丈夫でしたか!?

なんか雹まで降ってきたような。

まぁ、富士の本コースは、とても良いコンディションで走れたので良しとしますか?



[2008/07/27 13:40] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

朝の準備 

20080727070225


WITH ME走行会の早朝です

まず参加者が来る前にテント、そしてPAの設置。

20080727072007.jpg

ノボリをたてて、受付を待ちます。

もちろん朝ミーティングでは、いかにして元気よくお客様をパドックに迎え入れることができるか!

駐車場誘導のミーティングに時間をかけています。

さぁ、そろそろ7時になるころ。

そろそろゲートが開いて、お客さん達が入ってきます。



[2008/07/27 07:02] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

納整 

納整…
スチーム

納車前整備のことですが、下回りのスチーム洗浄に始まり
足回り

足回りのチェックは重要です。
サスペンションの取り付け状況、ブレーキ周り、パッド等々

そして試乗チェックは、もちろんわたしが行っております。
これが他のU-CAR販売店にはできないところ。

特にスポーツモデルやサーキット走行を対象としたポルシェ、ロータス、シビック、インテなどはお客さんがサーキットで使用すると言うことであれば、必ずサーキットに持ち込みテストをしておきます。

エンジンは見極められても、ちゃんと走るかどうかを見極められるショップは、実は少ないんですよ。

20080728231738


今回もポルシェ・ボクスターの仕上げが完了します。
後は、車庫証明を待つばかり。
[2008/07/26 23:17] 4輪 | TB(0) | コメント(-)

ロータス 240CUP エキシージS 

20080727194453


すでにロールバーの入ったロータスCUP CARです。

これなら、来年のもて耐にすぐに出られます。

欲しい人は、今すぐ!
[2008/07/25 19:44] 4輪 | TB(0) | コメント(-)

発売…です!!!! 

20080725211053


これぞ究極のエクストリームパフォーマンス! 

ジャパニーズエクストリームパフォーマンスが発売!?

いや、正確に言うと、ヤングマシン9月号が、24日今日発売。

その付録に、あの! あの究極のエクストリームパフォーマンスDVDのスペシャル企画

6月13,14日のテイストオブツクバ出場をかけて行われた、スーパートーナメント@筑波の模様を

収録だぁ!!

これを見ずして、エクストリームが語れるか!

ならば、ヤングマシン9月号を手に入れよ!

見逃した方は…

そして、自分でもエクストリームをやってみたくなった人は

通販でも購入できる!これが元祖!! 

丸山浩 ジャパニーズエクストリームパフォーマンス。

ジャパニーズエクストリームパフォーマンスDVD及びビデオ

(サンプルムービーが見られます)
[2008/07/24 21:10] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

営業に忙しく… 

20080725212322


今ファクトリーも忙しいが、営業に行くところも多く、なかなか戻ることのできない毎日。

XaCAR編集部が、三栄書房さんからリニューアルして、ふたたびCFM出版になったので、久しぶりにおじゃましました。

そして、次は埼玉県庁…!?

なぜこんなところに、来なければならないのか…


[2008/07/23 21:23] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

テレフォニカモビスター フォルツァ 

今日から、TOKYO店店長のドリーム長谷川が、ファクトリーに来て研修を行っています。

すでに2年ほど、TOKYO店をきりもみしているドリーム長谷川店長(ドリームと言ってもホンダ系のドリームではなく、「夢追い人 長谷川」の意味かと思います。わたしも真相はわかっていません)ですが、

今週からファクトリーも見て頂くことになりました。

そしてこのフォルツァ
テレフォニカモビスター号
テレフォニカモビスター号は、ドリーム長谷川店長の愛機です。

ファクトリーへの通勤のため環七で見かけた方は、あおらず、そっと見守ってあげてください。

[2008/07/22 01:36] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)






