 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もてぎJOY耐テスト ×2台 

宝山ロータスチーム

今日はスポーツ走行ですが、宝山ロータスチームと

ホールマンS2000チームがテストを行いました。

ホールマンS2000チーム


テストは明日まで続きますが、私はとりあえず今日だけもてぎに来ています。

とりあえず今日は2台とも無事に…

とはいきませんでした。

宝山ロータスチームが… ちょっと ちゅどーん

応急処置をして、明日もテストです。

で、私は東京に戻ります。

[2008/05/31 23:26] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

CB400SFブラック 

20080531002020


4スト250もいいけど、やはり400が本格的に流行って欲しいね。

うちはCB党だからね。

CBなら400~1300まで、ファクトリーにたくさん。

250だと、VTRかスクーター!?

CB250RSとか出ないものでしょうか。。
[2008/05/30 00:20] 2輪 | TB(0) | コメント(-)

カーセンサーEDGEの取材で 

カーセンサーEDGEの取材で

千葉県に行きましたが、千葉県で取材をするのは久しぶり。

あまり土地勘もなく、富津岬で撮影をした後、ほんの少し走り、宿泊先へ…

館山で


てっきり富津の岬で宿泊していると思ったら、そこは館山でした。

よ~く考えたら、富津から高速道路に乗っていましたが、

あまりにツーリングが楽しくて、距離を走ったことに気がついてませんでした。

宿泊先を出て、さぁ、どうやって帰ろうか!? と考えたとき、初めて、そこは房総半島のてっぺんであることに気がつきましたよ。

宿泊はオーパ・ヴィラージュ。

カーセンサーしかり、リクルート雑誌のじゃらんのお得意さんらしい


[2008/05/29 00:07] 2輪 | TB(0) | コメント(-)

富津岬のホテルから 

朝の集合


まずは撮影。

その後出発
[2008/05/28 07:33] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

海ほたるから 

20080528011616


富津岬へ向かいます。

富津で


かなりツーリング気分


[2008/05/27 01:16] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

飲酒運転はダメよ 

今日は月曜日だというのに、帰りがけに尾久橋の上で、全面押さえて、飲酒検問。

今時、これほど問題になっている飲酒運転するやつはいないと思うけど。

きーつけてね

検問がじゃなく、飲むときは車にのっていかないようーにね。

近頃電車に乗ること覚えたので、宝山を飲む機会が増えました。

少しだけ終電のタイミングが解るようになりました。
[2008/05/26 01:41] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

テイストオブツクバの勝者予想投票に!!! 

昨日出た、ロードライダーを見たかな!?

6月14日開催のテイストオブツクバでの主軸となるレースの勝者予想が発表されているぞ!!
20080525175256.jpg


昨年の結果やマシンのレベル、仕上がりなどを考慮して、ロードライダー誌が予想した勝者、次点、次次点に櫻井WITH MEが入っていた(^_^)v

おお、盛り上がるねぇ


20080525175654.jpg


そしてレース当日には、ホスピタリティ・ブースにて勝者予想投票が行われるので、このときに投票すれば、そのマシン、ライダーの人気も解るっ。

ならば

20080525175233


F-ZEROクラスにエントリーしている「まさきち」に組織票で、人気ナンバー1にもってイコー!!!!

このブログ見てる人は、必ず、このマシンが優勝するとおもいなさい。

全部当てた人には、抽選でロードライダーTシャツがもらえるようだが、Tシャツは気にするな。


[2008/05/25 17:52] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

JAF 公認 A級ライセンスの講習を行っております 

20080524193643


今日の夜は、ファクトリー2階で、 JAF A級ライセンスの取得講習を行っています。

もうすぐJOY耐。まだライセンスをもっていない人のためへのライセンス講習ですが…

肝心の、S2000 チームのドライバーが一人間に合いませんでした。

っつーことで、もう一日、ファクトリーでONE day GET A級ライセンス行いますので、

「まにあわなぇ…」と思っている人は、すぐにファクトリーまでメールください。

後一日しかやりませんよ
[2008/05/24 19:36] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

宝山ロータス 

20080524193512


宝山ロータスが順調に走り始めています。

筑波、もてぎ、富士と各サーキットでタイムを記録していき、これからレース車輌としてのセットアップを行っていきます。

それにしても FIA公認競技のレギュレーションに沿ってマシン作りをすると、偉い金額になってしまいます。

N1というレギュレーションでさえ、マシン作りは、バイクのプロダクションとは比べものにならないくらいです。

できたらJOY耐も N1ではなく、N0規定で走らせて欲しい…

ヴィッツレースは、ナンバー登録車輌としてのN0規定レースです。

ああぁでも、これだとマフラーが…

やっぱり、最低でもN1、N2だよなぁ
[2008/05/23 19:35] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

ナビ取り付け 

20080524193055


トランポが売れれば、必ずナビ取り付けやETCの取り付けが入ってきます。

今現在、ファクトリーは予約待ち状態。

早めはやめの作業予約をお願いします。

[2008/05/22 19:30] 車輌販売・パーツ・通販 | TB(0) | コメント(-)






