 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生放送の打ち合わせ 

生放送


やばい、連休開けたら3時間特番の生放送だ。

内容、台本まだ出来ていないし、出演者も今手配している最中。

いろいろと素材も集めたいし、やりたいことは一杯。

それでも、時間は刻々と近づく。


[2008/04/30 15:07] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

富士のショートサーキットですが 

20080430160116


今日はJOY耐宝山ロータスチームの2名が初顔合わせ。

初走行でマシンの感触を掴んでいきました。

そしてハイパースクールも

ほどよく参加者が、良い季候で楽しんでいってくれました。

2輪


トランポ舞台が増えましたねぇ。

もちろん自走組もおります。

2輪B


そして4輪の講習。こちらも人気で、少しづつ生徒が増え、今回、上達の度合いが、自分たちでもわかるし、見ていても速くなったのが確実に一コーナーの進入で解る。

4輪講習


それも夫婦で来ていた、奥様のポルシェは、女性とは思えないほど、うまくなった。

これはびっくり、そしてWITH ME ハイパーとしては喜ばしい事です。




[2008/04/29 16:01] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

ファクトリーからモノレール 

20080430160033


足立区鹿浜にあるWITH MEファクトリーから歩いて5分。

4月1日にモノレールが開通しましたね。

JR 山手線 西日暮里まで15分ほどですので電車での便が良くなりました。

一応モーターものなので、インプレッションしておきましょう。

名称 舎人ライナー

ちょっとださ…
 
もっとさぁ、ゆりかもめとかあるんだから、気の利いたのなかったのかなぁ

乗ってみると、意外と速い!

加速感はモーター特有の初速の良さ! 次の駅までが早く感じる。

振動は通常の列車、私鉄なんかよりは良いけど、新幹線のぞみとかよりはだいぶ落ちるな。

N700系の技術はあらためて凄いと思ったよ。

なんにせよ、バスより断然速いから仕事で乗る気になった。

すると電車の使い勝手が良くなった。

当社の営業、映像舞台も、テレビ局に行くのに電車で行くことが多くなりそうです。
[2008/04/28 16:00] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

トランポのお客が 

20080427235357
あっちから、こっちから

サーキットに行こう!
[2008/04/27 23:54] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

走行会の受付は… 

受付

ファクトリー内での走行会受付の状況です。

HPに送られてくる申し込み受付に対応。そして問い合わせの電話に対応。タイスケ作ったり、役割表、トランスポンダー管理、保険管理、スタッフ、GAL、講師の手配等々、現場の仕事がスムースに進むように多くのWITH MEスタッフが携わっています。

現場は朝早くて、夜遅くて大変ですが、それでも本当はみんな現場に行きたいと思うから、サーキット走行会が成り立っています。

なかなか現場に行けないスタッフもたまには連れて行きたいし、かといって、全員でサーキットに行くわけにはいかないし…

[2008/04/26 20:41] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

箱根ですが 

20080425135141


まず寒い。5月目前にして、真冬の防寒着を持ち出してますよ。

アルパインスターの新製品です。

そしてGWウイークの影響で東名高速が混んでます。

もう始まってますね。


[2008/04/25 13:51] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

モテギですが 

20080424105151


ちゃ~、降っちゃいました(;_;)

でもパドックは、各種サービスも増えてきて、それなりに

20080426204124.jpg


多くの人に楽しんで頂けたかなと。

まだまだがんばりますよぉ

なぜかブログ拍手が多い!?

参加者のみなさんでしょうか!?
[2008/04/24 10:51] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

オーリンズ GTR 

20080423234146
筑波ショートに来てます。

2輪4輪のテストを行いましたが、オーリンズデモカーとしてGTRが用意されていました。

近頃、サーキットでGTRを見ることが多くなりましたが、がっちりチューニングされたのはまだ少ないですが、

このGTRでやっと、内装を取り外し、サスペンションキットが装着されたものです。


[2008/04/23 23:41] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

競技規則書の表紙は 

規則書


そういえば、今年の競技規則書の表紙はWITH MEのGYOが飾りましたね。

20歳前のライダーがこうやって表紙を飾ることは、大事なことです。
[2008/04/22 03:28] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

耐久ミーティング 

mi-thinngu

日曜日の事ですが、

今年の耐久ミーティングを行いました。

2輪×2チーム

4輪×2チーム

ドライバーもライダーもほぼ全員が揃い始めて賑わっています。

もう、一年に大忙しの、そんな季節になりました。

みんながんばっていきましょう!!!
[2008/04/21 03:18] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)






