 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインに帰ります 

20080331124934
と言った感じでしょうか…
最後まで日本の仕事を片付けながら、そして向こうでレンタカー 宿の手配の紙 紙 … 〓
ありゃ ない〓
とりあえずでるか

[2008/03/31 12:49] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

サイクルショー最終日 

20080330082541.jpg


なぜかギャルがMCパフォーマンス。

デカWITH ME


そして気合いでがんばる後田吾郎。

目標達成に向けて、最後まで爆裂トーク!!!!!!

今回のサイクルショーを仕切ってきただけに、思いも深いっ!!!

トランポキット販売


トランポキットも大盛況!!! サイクルショーに 4輪をぶち込んだのは、うちのブースだけです。

まだ売る?


こちらでも最後の最後まで販売、販売



続きを読む
[2008/03/30 23:53] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

WITH MEサイクルショーは大盛況 

無事に新作DVD「サーキットへ行こう」が昨日の午後に届き、初お目見え。そして多くのみなさんに購入して頂けました。

元気はつらつ


内外・WITH MEブース以外にも、タケローズ・WITH ME・尾林ファクトリーブースも大盛況。

WITH ME


ギャルの取材も多く、元気の良いWITH MEできあがりました。

[2008/03/29 12:25] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

準備中 

20080328100109


内外・WITH MEブースではキャンギャル含め、みんなで準備中。

しかし

金曜日午前中…まだ「サーキットへ行こう!」ができあがってこない…

まだプレスの時間だからいいけど…午後には本当に届くのだろうか!?


真ん中がない


肝心のサーキットへ行こうのDVDを置く場所をぽっかり空けたままの図

みんなドキドキ
[2008/03/28 10:01] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

セリフが… 

20080328070515
たくさん…
サイクルショー
[2008/03/28 07:05] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

新しい戦力が追加されました! 

祝辞


今日は朝から、始業前に社内にて4月から入社してくる新卒を迎える入社式を行ってました。

私は祝辞および…

「モータースポーツ文化の一端をになう…WITH MEの新しい戦力となり………」

新しいメンバーは、メカニック1名とそして営業に一名。

二人とも大卒。

さてこれから何をしてくれるでしょうか!?

まずは何も出来ないはずなので、逆に無限の期待を感じさせます。

社員一同


社員もこんなに増えました。創業19年、ゆっくりと着実に進化を続けます。



10時からは通常通り、文京のお店のメンバーは戻り、ファクトリーメンバーはサイクルショーの搬入に出かけていきました。明日から半分はサイクルショーに行きます。

ファクトリー、TOKYO店は通常通り営業してます。


[2008/03/27 13:44] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

富士の裾野に 

20080326123844

[2008/03/26 12:38] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

テイストのポスターが 

20080325192340
出来上がりました
[2008/03/25 19:23] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

通常生活に戻りました 

20080325005845.jpg


今日からやっと通常生活。とはいえ、会社に溜まった仕事は山積み…

少し自由に営業が出来ますが、会社の書類は相変わらず怖い。

昨日の報告ですが、

桐島ローランド・ロータスチャレンジが始まっております。

まずはジムカーナに出場!!

ジムカーナ



マシンに慣れるのに、乗ってもらいましたが、かなり好印象。

もっと気むずかしいマシンかと思われていたが、

桐島「乗り易いっ!」

丸山「でしょーっ」

そうです、ロータスは軽くて、パワーそこそこだから、もっとも扱いやすいスポーツカーなんですよ

夜はファクトリーに戻って、ロータスチャレンジの撮影に入りました。

撮影だよん


[2008/03/24 00:58] モータースポーツ | TB(0) | コメント(-)

桐島ロータスチャレンジ 

20080323112649
初走行
[2008/03/23 11:26] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

完成です!!!!! 

おめでとうおございます。

自分で言うのもなんですが、おめでとうであります。

ついに内容の完成です。

これから、まだパッケージだ、dvdにやくだ、チラシだ、広告だとまだやることはありますが、

完成です。天才!ライテクDVD 「サーキットへ行こう」

つーことで、昼には鬼軍曹殿に編集室から開放されたので、

今日は、日本BS放送局の新しくできたスタジオに行ってきました。

特番


5月9日に、このスタジオにて3時間の生放送

特番「モーターステーション・スペシャル」を行うことになりました。

サブタイトルは、「日本のモーターシーンを語る!」

さて、明日から出演者の交渉に入ります。

特番2


あっ、やべ、生放送のMCはさすがに始めてだわっ…
生放送

[2008/03/22 15:18] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)

なにやってんだぁ 



夜は編集に戻りました。

そしたら、ついに鬼軍曹登場!!!!

鬼軍曹


サンダース 「いったいいつになったらできるんだぁ」

そりゃそうだ、来週サイクルショーでこれが並ぶッつーんだから、こっちも驚いてる。

サンダース軍曹管理下のもと、兵隊はついに4名体制に

サンダース軍曹


しまぽこ  「軍曹っ もーすこしでありますっ!」

       「自分は、一週間、ネないで戦っておりますっ」

サンダース「サイクルショーまでに、ここを落とせなかったら、おまえらみんな豚のえさだぁ」 


[2008/03/22 08:38] Mr.WITHMEの日記 | TB(0) | コメント(-)






