 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロータスレースの契約 

今日は、夜遅くに桐島ローランド邸にて、今年のロータスレースの契約書を結んできました。

いろいろと時間がかかりましたが、キッチリと契約です。

マシン作りも本格的に始められそうです。




話は変わりますが、

昨日のjellyのモテモテ具合です。

これはオーディション第二部の模様

jellyモテモテ

[2008/02/29 18:50] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

2008年度 WITH ME GALオーディションが行われました 

橘

それもWITH MEファクトリーで!

今年はjelly齋藤がオデを行うと言うことで、私服での面接以降に着替えルームを用意して水着審査…

そしてjelly自らカメラ(デジカメです)を撮り、撮影会。

で、こんなに盛り上がってます!

さて、今年もWITH ME走行会、そしてサイクルショー、レースと、いったい誰が来るのでしょうか?


そして撮影後の、みなさんは、さらに盛り上がってました。
第二部

やばい、ここ楽しいです。

今年初もてぎサンデーレースやろうぜ! 

20080229023244


やっぱりもてぎは、たくさん走れるねぇ。

GALも初お披露目。そしてGYOも、久しぶりの練習。

今年も、もて耐、JOY耐、そしてテイストとガンバローね。

しかし、編集作業中のもてぎイベント。行き帰りが眠い。帰れば、また編集が待っている。
[2008/02/27 02:32] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

スタジオ収録 

20080226160521


NEW DVD製作進行真っ最中。 すでに私の職場は、スタジオか編集室。詰めきりです。

20080229023154.jpg


この画像は、単なる転倒シーンではありません。
転倒したとき、そのライダーはどのような処置を執るのが適切か…、もしもの時の対処法も実写映像により、解説付きで、安心してサーキットに来られるようにしています。

これならビビらず、サーキットを走れる!?

余計怖いって!?  いえいえ、やっぱり知っておかねばならぬ大事な事。そしておこってから経験するよりも、まずは見ておいてもらった方が良いから、このシーンも作りました。

そしてこのシーンを撮るのには…ものすごい苦労が…言えません、そんなこと。

アルパインスター契約 

レーシングブーツ、スーツのアルパインスター

スタジオ収録抜け出して、お台場で開かれたアルパインスターの新製品発表会へ。

そして今年もアルパインスターの、2輪レーシングブーツ、グラブ、4輪のレーシングスーツ、その他新しく発表されたウエアー類の契約を継続してきました。

みなさん、今年もアルパインスターをヨロシクです。


[2008/02/26 02:41] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

ライテクロゴも新しく、こんな感じに 

20080226014455


サイクルショーでの先行販売にあわせて、この時期、すでに追い込みです。

ぁあ事前告知も打ちたい! やることやらなきゃ、売れるものも売れやしない。

自分で期日決めてやったからには、そこまでにやっておかなければならないことが、次々にやってきます。

それでも、有言実行、やることちゃんとやっていれば、何が何でも売れるもんです。


天才ライテク・サーキット編 

20080226014448


今日はカーセンサーに行って、次号ムック企画の打ち合わせ、そしてたくさんの原稿をいただきました。相変わらず押せ押せです。

そして、天才ライテクシリーズ特別編、「サーキットに行こう」のパッケージのデザインが徐々に決まってきました。

明日はナレーション撮り。ナレ原制作中…


筑波で走行会 

20080224202742


筑波TC1000でのWITH ME ハイパースポーツテクニックです。
今回も取材にたくさん来て頂きました。

フォトクリエイトさん、そして日本テレビG+から「中高年リターンライダー」をテーマに取材が行われました。

そしてちばTVから「週間バイクTV」により、テイストへの道!の収録。

週間バイクTVメインキャスターがテイストの参戦するためにヒストリープログラム第一弾。
まずは走行会を走ってみよう!!

今回は無事台本通りにこなせました。

NEW CB400SFゲットのために、この後も練習を重ねるシーンを収録していきます。

次回の収録は富士か!
[2008/02/24 20:27] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

ロータスエンジン 

20080223150924


制作中です。

あしたのために、そのいち

打つべし
[2008/02/23 15:09] セッティング | TB(0) | CM(0)

R32 GTRです 

20080223105657


近頃GTRの取り扱いも多くなってきましたね。

この車輌は、長年WITH MEとおつき合いしているお客さんの車輌ですが、このたび乗り換え希望で売りに出されるようです。

チューニングしてあるGTRなので、仕上げてこれから値付けをします。

私も何度かメンテ後の試乗テストで常磐道など走らせましたが、ハッキリ言って速いです。

当社としても、今後当社のお客さんに勧めたい車輌。誰か、コイツでWITH ME走行会をぶいぶい言わせちゃってください。

きょーみある人は、ファクトリーまでそくTEL

追撮影は 

20080222060104
朝集合…つーより夜中だよ

ガラスコーティング・バリアスコート byワコーズ 

20080221070640

まだ発売前ですが、発表しても良いとのことなので、紹介させて頂きます。

商品名はバリアスコート。

バリアス=多目的に使えるコーティング材と言うことですが、

バイク・車の塗装面、メッキ面、プラスチック、タイヤサイド、そしてスクリーン。私としては、ヘルメットのシールドを毎回拭くので、自分ではコイツを使わせてらうことになりました。

バイクシートは滑ってしまうので使えませんが、どこでもスプレー式で簡単にコーティングできるので、U-bike、U-carを扱う当社としては、待ってましたの製品です。

4月には、各ショップ店頭に並ぶので、是非使ってください。

ちなみに、4輪へのCMはGTチームのフェラーリを使って、コーティングしていますが、それを含めレーサーインタビューは、私のみと言うことで、これもうれしいですね。


新製品のCM撮りです 

20080220191515

今年の4月に出されるワコーズ新製品のCMを動画でやることになったので、私がCMに起用されることになりました。

ワコーズ製品の開発も昔からやっている分、初の動画CMが、私とは感無量です。

場所は小田原から湯河原に場所を移し、各所で撮影。

ちょっとしたCMでも、いろいろと大変です。

とはいえ、こちらも撮影は毎日のような出来事なので、撮影に時間がかかる、台本…、音が取れない、PINマイクがない、ガンマイクは…などなど、慣れているので、楽しく出来ました。



オイルの和光ケミカルに 

20080220095712
今年の契約と…






