 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の部屋も大掃除… 

今年は、本当!?にゆっくりと過ごせそうです。

海外遠征の傷跡(仕事の鬼だまり)は何とか走行会までには終わらせて、31日はキッチリと家の事が出来そうです。

しかぁ~し、あと年越しまで10時間も無いというのに、原稿のチェックがどんどん来るではないですか。年末進行とはいえ、年越しで原稿をやらされる羽目になるとは…

WITHME大掃除です 

20071230132644


WITH MEファクトリーは 30日が最終日 WITH METOKYOは昨日におわり、今日は大掃除の日。

今年一年はとても順調なすすみっぷりが、最後の大掃除でも出ました。

各スタッフが、各自の役割を理解し、それぞれが動くようになると、ここまで大掃除が早く終わるのでしょうか。

もちろん日々の掃除もしてますが、キチンと時間内に終わらせる、計画通りに終わらせる。

各自の役割を終わらせる。

最後はお歳暮などでいただいたものを社員でじゃんけん大会。

WITH MEの締めは、相変わらずイベントで、プチ盛り上がり!

何はともあれ来年も楽しんでいきましょ~!!

WITHME忘年会です 

20071230132117


もてぎの後に、ファクトリーに戻って、WITH ME ファクトリー、そしてWITH ME TOKYOメンバーが揃って、忘年会です。

いつものもんじゃ屋さん コブリです。

20071230132146.jpg

モタステ収録はテイストです。 

20071229211812


いやぁ、雨降っちゃいましたねぇ。

前日のカート大会までは、快調でそれも暖かい年末でしたが…なぜか当日雨!!!

一説によると、WITH ME GALの 桜井あい子ちゃんが来るときは100%雨

とはいえ、しっかり走りに来てくれたお客さんは楽しんでくれたでしょうか。

ドライ路面で全快で走れなくったって、WITH MEイベントを楽しんでもらえるように、いろんな企画を盛り込んでいます。

今回はV-TECスポーツのシビックタイプRを走らせてみました。

そしてフォトクリエイトももてぎ初参戦!みんなのライディング、ドライビングをホームページにアップです。

そして丸山浩 ライテクDVD第4弾。

「天才!丸山浩のライディングテクニック番外編 サーキットへ行こう!」仮称

の収録も順調に行われております。

さらに映像はモーターステーションへ

今回はテイストオブTUKUBAの紹介で、そのマシン達を一挙に公開。そしてインプレ試乗。さらには売っちゃいます!

雨が降ってもただでは帰らないWITH MEです。

みなさんお疲れ様でした。そしてまた来年、みんなで走りましょう!20071229211749.jpg

[2007/12/29 21:18] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

走行会前日の夜 

20071229172905


WITH ME最後のイベント「もてぎサンデーレースやろうぜ!」前夜は、WITH MEスタッフ、お客さん、キャンギャル、そしてWITH ME映像収録スタッフ、ディレクター他、みんなで忘年会!

きつい仕事をこなしてきたものの、最後のみんなの笑顔は印象的です。

 みなさん今年一年ほんとっお世話になりました。

m(_ _)m

アシモ見に来ました 

20071228150232

定例のようになりました。
年末のもてぎサンデーレースやろうぜ!前日は当社スタッフも入り乱れての忘年会。
早めにもてぎサーキットに入り、もてぎのチャレンジカートでお客さん達とバトルをするのは当然。
 
今回のもう一つのレクリエーションとしては、ファンファンラボ(私初めて入りました)にてアシモを見てきました。

 今まで、動きのトロさに、ちょっとバカにしてましたが、今回だいぶ進化して、走ってました。

その姿、まだまだ笑えますが、しかしHONDAのヒューマノイド型ロボットに対する情熱は、いつしか映画「トランスフォーマー」で「凄いロボだ、あれは絶対に日本製だ!」を言わしめるセリフを実現させるに違いない。

20071229172547.jpg

寒い 

20071227092100

年末の忙しい時期ではありますが、今年最後の箱根行きです。
ところがネックウオーマーを忘れてしまったので、寒いのなんのって…
寒がりの私としては、冬場の箱根は、超重装備です。

ちょっとしたマフラー如きでは極寒の箱根は越せません。

とりあえず海老名SAの吉野家で豚丼(牛丼は11時からでした(;_;) で体力を付けて登ります。

モーターステーションにて 

20071226213536

エルモのsuv-camはモーターステーション番組の車載映像を取るのに使っています。
車ももちろんですが、2輪の車載映像を取るのに、コンパクトでカメラのCCD部分が小さくステアリング周りどこでも設置できるのが特徴です。
各種取り付けステー等も便利なものを揃えています。WITH MEのWeb通販で手に入れることも出来るので、使ってみたい人は、info@withme-racing.comまで

x'mas プレゼントはトランポキット 

20071225225250

トランポキットを購入したお父さんは、クリスマスに家族でお台場に行き、子供達にサンルーフから見える花火をプレゼントしました。
それはもう、子供達はサンルーフから身を乗り出して大変喜んでいたようです。

これで年末のもてぎ走行会には二日がかりで思う存分走れるぞー!

めでたし、めでたし!

首都高 山手トンネルだぁ 

20071225085241

12月22日(土)16:00開通の首都高 山手トンネルを走ってみました。
どうって事のない短い区間ですが、WITH MEとしては利用価値大です。
富士からの帰りは、これからは中央道経由、いつもなら+外環道を通るのですが、そのまま首都高山手トンネルから鹿浜橋インターへ直行できます。
これで富士スピードウエイが近づきました。

さらに2年後の平成21年。山手トンネルが首都高渋谷線まで開通すれば、
WITH MEファクトリーは世田谷と距離を縮めることとなります。
完璧です。

写真は、Xデー(番組納品日)を明日に控えて、クリスマスも徹夜で編集作業に没頭するスタッフにせめてものクリスマス気分でイチゴ・ショートケーキを食べているところです。
20071225224934.jpg



ナレーション撮りです 

20071223185302

ロードライダー 

20071223031114

でも原稿は、やはり溜まっています。

今やっと一段落しました。

死ぬかと思った。

バイク乗ってても、死ぬと思ったことは一度も無いけど!?

原稿書いてて、ほんとうに死ぬかと思った。

生きててよかった!

写真は、今月号に掲載されたロードライダー

明日は原稿書かなくていいぞぉ~

ひたすらしゃべりまくるだけだぁ






