 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYOTA WILL VS 

20070630041707

真弓カメラマン戦闘機 WILLですが、すでに10万キロ突破。いい加減い乗り換えないと、このままではじり貧です。って、ことで次期戦闘機に考えているのはルノーメガーヌでしょうか。
一年間の走行距離がめちゃめちゃ多いレースカメラマンが外車に乗ると、どういう目にあうのか!?身をもって体験してもらいましょう。

トンカツは、富士の麓にあるトンカツ屋ですが、毎月来てると、いい加減食するところが決まってきてしまうので、これからは、同じところに入ってはいけない、と言う規則で…無理かっ
でもそうでもしなきゃ、おいしいところ探せないし。
本当は、自衛官御用達定食屋に行ってみたのですが、定休日でした。
残念

[2007/06/29 04:17] 4輪 | TB(0) | CM(0)

パリダカ・ワークスドライダー 三橋淳選手 

20070630041716

三橋選手は、今年もパリダカに参戦。今はTOYOTAワークスで走っていますが、もともとはライダーとしてパリダカ参戦。
OFFロードのドライダーってことになるのでしょうか。

今回はダッジかフォードのピックアップトラックを探しているとのことで来店。TOYOTAチームだけにタンドラも物色中。このあと
オフレース話に花が咲き、焼き肉屋へと…

このとき解ったことですが、私が91年メキシコカリフォルニア半島のBAJAレースに参戦したときに、三橋選手は一人、モンキーBAJAで参戦していた。確かに覚えてる、モンキーで参戦してたやつがいたよっ!

今度のエクストリームはDVDだ! 

パープル

ジャパニーズ・エクストリーム・パフォーマンスビデオが発売されて、早4年が経ちました。そんなエクストリーム・How toテクニックファイルがDVDになってしまいました。
今回は20分のスペシャルコンテンツ、およびNGを再編集し、ゲストコメンテーターに、パープル市本を向かえ、今日ナレ取りを終えました。
今までビデオでしか見られなかった「60分でウイリーをする方法!」がDVDで見られます。発売間近!こうご期待!(ビデオも引き続きセール中!)お問い合わせは及び、動画CMはこちら 
ジャパニーズ・エクストリーム・パフォーマンス

車両の修復歴を見つける研修です。 

20070627163621

今日も自分教育です。
中古査定士の資格は取れたので、これから実際の修復歴などを見抜く力を付けていくために、講習会に参加してます。
もちろん社員も同行しています。
学校嫌い、塾嫌い(塾に通っていたことがあった)の私ですが、きょーみあることは、どんなに眠くても、聞いて飽きない!

ロータスの販売を始めましたが、うちはチューニング屋でもあるので、「修復歴有り車は売らない!」なんて野暮なことは言いません。しかしチューニングを薦める上でも、このカスタムをすると、市場に降りるときの価値がこれだけ変わりますよ、の境界線を見極めながらお客に勧めることは重要です。
これを受けていれば、もっとすばらしいチューニングを今後も薦められますね。
日々勉強あるのみです。

今回のDVDは三宅島だぁ! 

さてさて、みなさん、もうヤングマシンは購入しましたか!?
今回のDVDでは私丸山浩が三宅島を走っています。
写真は、とある峠のコーナー。このDVDを見ているだけでも、ちょっと雰囲気は味わえるはずよ。
島内周回レースが中止となった今、このDVDを見て、気分を盛り上げてくださいね。クリーンセンターコーナー


バイク通勤! 

近頃ちょっと雨続きですが、なぜかバイク通勤が楽しいです。
今の愛車はFJR1300。電動格納式スクリーンで、雨でも少し位ならカッパ無しで乗ってられます。もちろんトップケースもパニアもあるのでカッパは積んでいますが、少し位なら気持ちいいものです!fjr1300


CLUB WITHME会報の次期がやって参りました 

さてさて、WITH MEのお客さん達に配られるCLUB WITHME会報の次期です。2ヶ月にいっぺんの会報ですが、なんか毎月やっているような速さでやってきます。
6月号は、もうレースシーズン突入と言うことでWITH MEのレース活動が主なテーマで書かれています。
もう発送しますのでお楽しみに。20070624141446.jpg


週末は車を見に! 

20070624024556

広告効果もあり、週末は車、バイクを見に来るお客が増えましたね。

ファクトリーが明るくなりました 

20070622031435

狭いながらも車両の展示スペースを確保したので、照明も追加して、かなり明るい感じのファクトリーになりました。
ファクトリー、ガレージには「チューニング・ショップ」といったマニアックな雰囲気も好きなんですが、明るく清潔な場所でマニアックな方がよりいいですよね。

スタジオ収録です 

20070620232708







