 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根は8℃ 

箱根は8℃

ここ二日連続で箱根方面に行ってますが、何も一番冷え込んでこの時期に…寒い。
箱根の山を下りてもまだ8℃。
撮影ポイントでは、革ジャン一枚で0℃なんだよな。
まぁ、それでも近頃のバイク用防寒着は良くなった。そしてアルパインスターも防寒着、防寒グラブが増えました。
ブーツはツーリング用のゴアテックスバージョンで行けば、東名高速カッ飛びは何とかなります。
でも撮影は、防寒着無し…
やはり忍耐のいる仕事です。

ポルシェカップ 

ポルシェカップカー

ポルシェカップを主催するCOXに取材で行ってきました。
最速の市販車ワンメイクレースを主催しているのが中井にあるとは、初めて知りましたよ。
そして、キョーミありげにカップカーを見ていると、「出ますかっ!?」と「今ここで受け付けられますよ…」と
げげ、、、たまたま今日ポルシェの買い取りがありそうだったしなぁ
いつかは出てみたいカレラカップ
[2007/02/27 23:52] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

戦闘機はVTR 

練習はVTRでGO!

昨日のもて耐参加者の中には、今年の練習機としてVTRを選んだメンバーがいます。そして今日はそのVTRの納車整備がWITH ME TOKYOで行われています。
毎日の足がわりとして、そしてサーキットの練習用として。
何よりも、普段からバイクに乗ることが大事です!DVDでも言ってますね!毎日バイクに乗りましょう!

第一回もて耐ミーティング!開催 

富士ショートコース

今年は、なんと2月からもて耐にチャレンジするためのミーティングを開始。ちょっと早すぎるかなぁっておもうけど、やる気のある連中は、もう遅すぎるくらい。早く走りたいのはやまやまだけど、ちゃんと目的持ってやるのが一番上達するんでね。みんなで目標決めましょう。
ちなみにこれだけいて、ほとんどがレース参戦参加者希望!いったい何チームできあがっちゃうのよ。参加者には、ピットクルーも必要ですからね。お手伝いとしてのもて耐参加、だいだい、募集中ですよ。
今年はクルーとしてお手伝いして頂ける方
お問い合わせください。
info@withme-racing.com

[2007/02/25 00:15] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

エンジンガードは、こんな感じでしょうか… 

xtrem マシン

ファクトリーでは深夜遅くまでワイワイがやがやとチューニングが進みます。
さてエンジンガードはどこから、どこまで…
ああじゃない、こうじゃない
実際にいろいろ取り付けてみて、カッコイイだの、悪いだの…
これじゃ、マシン投げたらガードもおれちゃうよ…
いったい何つくってんだろう、、、

なんだかんだ言ってけっこう楽しんでます。こんな仕事

[2007/02/24 02:21] チューニング | TB(0) | CM(0)

マツダRX-8物色中…一報ください。 

rx-8

RX7から引き継がれるコンパクト・ハイパワーなロータリーエンジン。今ゆいいつ市販されるロータリーはRX-8
昨年私が何度か出場したマツダーパーティレースには、ロードスターか、このロータリーRX-8が出場可能です。
現在、RX-8での出場をもくろみ、物色中。
パーティレースレギュレーションに沿うものは6速マニュアル、6ポートエンジンを持つRX-8タイプS。
現RX-8オーナーで乗り換えを考えている方一報をください!

07年もて耐ミーティング第一回 

今週の日曜日第一回ミーティングを行います。
今年は、2月から準備とかなりはやめです。
胴上げだぁ


07モデル GSX-R1000 

r1000

来ましたよー!
24日発売 ヤングマシンにて詳細を見よ!
しかしもうすでにWITH MEファクトリーに一台入ってきました。
先日オーストラリアで発表会、テストをしてきたばかりなのに…
早い!そして速い!

BMW 318iツーリング仕上がってます 

ツーリングクラス

BMWツーリングが仕上がりました。
価格は…318なので控えめですがツーリングタイプなら十分よく走ってくれます。
何よりも、1.8でも軽薄なエンジンでないのがいい。
重厚なトルクフィールでロングドライブも毎日の通勤にも飽きがこない。もちろん内装も今の日本車が追いついたばかりのところ。ドイツ車ならではの仕上がりです。
気になるひとは

ロータスって凄いよね 

やはりロータスは純粋なレーシングカーのフォルムをしてますねぇ。
海外から帰ってきたら、いきなりのテスト走行かと思いましたが、残念。まだ仕上がっていませんでした。
しかし今週中にはテストするはずです。
見れば見るほど…レーシングカーです。これで街中走れるんだから、ロータスって凄いよね。エリーゼフレーム


[2007/02/19 00:11] セッティング | TB(0) | CM(0)






