 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライテクDVDエキスパートは峠も行きます。 

峠の1シーン

エキスパート編ではサーキットのロケを中心に行っていますが、やはり最後は峠で締めくくります。
思い起こせばサーキット以上に走ってきた峠です。

WITH ME TOKYOでは 

20061031015254

「WITH ME TOKYOでは、スクーターからBIGバイク、リッタースーパースポーツ、600、そしてそしてCBなどなど、在庫を持って皆様のご来店をお待ちしてますっ!」…って顔してるでしょ。
ファクトリーのほうはと言うと、チューニング・カスタムそして4輪の販売に力入れてますので、クルマ乗り換え時期のかたは、ファクトリーまでお問い合わせをっ! って、俺に問い合わせてもらってもいいですよ!近頃取材中でもよく聞かれるので。

メタリックグリーンの刀 

判治刀

久しぶりのメンテナンスです。
メタリックグリーン刀
シートやフレームまでカラーリングを施している、大事にされている一品です。
刀もまだまだ健在ですね。
[2006/10/29 01:37] 2輪 | TB(0) | CM(0)

ファクトリーの夜 

ファクトリー

夜のファクトリーの外観は、たぶん近所の人にとっては「なにをするところ!?」ですが、クルマ、バイクが好きな人にとっては、なんとも遊び心くすぐられるいい味出てます。
もしクルマ好きな人が、自分の家に、バイクやクルマをこのように駐車できるスペースがあったらいいですね。そして奥にはメンテナンスするスペース。こんなガレージがあったら贅沢でショーね。
毎日、そこで夜更かししちゃうよね。

ライテクDVDではありませんが… 

ヤングマシンDVD収録

ヤングマシンDVDの収録も日夜行われております。
となりにいる司会者は、ケン宮田氏。私はコメンテーター!?
スタジオ入るなり、「今日はなんの収録だったっけ!?」「さてなんでしょう…」なんて言いながら、いきなりVTRをみながらぶっつけ本番のコメントっ!」いやいや、みのもんたの野球実況のようにはいきませんよ。むずかしいぃ

筑波貸しきって 

ライテク・エキスパート編の撮影
結局夜遅くまでかかってしまいました車載カメラ車誕生!

今回は、特別に造られたマルチアングル車載カメラ車CBR1000RRを使用しての撮影。タイヤ暖まってないのに、一週目からブラックマーク残すところは、かなりリスキーでした。
打ち合わせエキスパート編

ここのところは、ライテクDVD3作目。エキスパート編の収録で打ち合わせの連夜

もてぎバスツアー 

20061025211613

今回ももてぎサーキットにはたくさん集まって頂きましたねぇ。
お昼休みには、こうやってバスツアー。走行会参加者だけではなく、その家族や子供達まで参加。みなさんで楽しめる走行会イベントを目指します。
もう少しパドックを広く借りるようにしていきますので、今度はみなさんテント持参で来てくださいね。
参加者からのご感想もお待ちしております。
次回のもてぎは12月30日。泊まりイベントにしますよ!
その前に、筑波本コース。そして富士のハイパーで伊藤真一とライン取り講習だ。毎月、忙しいのなんのって伊藤真一


明日の講師は和歌山さん 

20061024220659
わざわざ浜松の方から、もてぎまで来てもらいました。
明日の講習では何を話そうか。でも和歌山さんとしては、明日のもてぎを走るのが、実は楽しみ。
講師も走ること自体は楽しいんです。走行会は本当におもしろいんです。

サーキット車載カメラ搭載車作成中 

ライテクDVD撮影のためファクトリーでは撮影用カメラ搭載車を作成中。デモカーはCBR1000RR 搭載カメラは5カ所
さて、このカメラからどんな映像が見られるでしょうか!
WITH ME CBR1000RR 車載カメラ搭載


[2006/10/23 23:35] チューニング | TB(0) | CM(0)

レガシーと来たら、次はベンツ 

ベンツS600

レガシーと来たら、ベンツ!? まったく意味はありませんが、車検整備もたくさんです。でもクルマも6万キロすぎたら、一度売りを考えた方がいいかもしれませんね。7万キロすぎて、とりあえず乗りつぶす…って考え始めると、意外と大変。
[2006/10/22 23:46] 4輪 | TB(0) | CM(0)






