 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国ミーティングin箱根・富士激走! 

ターンパイク

とにかく降りませんでした、今年の全国ミーティング。昨年は台風直撃で急遽中止となってしまいましたが、今年はギリギリいい季候の中、全国からみなさんが激走をしに集まりました。
山羊さんパーキング

2輪4輪入り乱れてのツーリングもけっこう楽しいものです。
走り好きです。

全国ミーティングの夜は当然のように宴会。これはツーリンググループの夕食です。(だれかツーリング+走行会スタッフグループの宴会写真おくってください)夕食は優雅に

それにしても温泉がすばらしかった。こんな優雅なツーリングもやっぱりいいですね。またやりましょうよ

全国ミーティング、昼飯 焼き肉定食 

皆様にお送りした全国ミーティングのしおり「昼食」の箱根路焼き肉定食を30食ほど予約していこうと、親父さんに話したら、土曜日定休日でした(;_;)ヤングマシンにも登場したことのある、親父さん、「店空けようか」との提案してくれるも…やっぱむりでした。ざんねん。A焼きはまた今度。あぁ、どこで昼飯にしようか??焼き肉定食


箱根快晴!!!バイク最高! 

バイク最高!」どこかで聞いたことのあるフレーズですが、昨日は午前中の土砂降りがうそのように芦ノ湖スカイラインで晴れ渡り、とにかくとにかく、ツーリングには一年の中で一番良い季節であることは確か!仕事とはいえ、テストインプレッションに乗るマシン、今日はどれに乗っても楽しい。冬場に海外でいい季候のところでインプレさせられるのもよくわかるよ。やはりバイクはいい季候で乗ると最高!です。
全国ミーティング、全員が集合するのはレストハウス「レイクビュー」ですよ。レイクビューレストハウス

いやホント快晴です。
ちなみにここから見るコーナーは、業界用語で「山羊さんコーナー」
たまに山羊がお座りしているので要注意ですよ。
今時は路面パッチが貼られているので、攻めるコーナーではないですが、前にこのコーナーで4輪GTRと私のNSR250どちらが速いか、TVでやったことがあります。NSR250では、このコーナーの立ち上がりでウイリーができなかったので、つまらなかった…
山羊さんコーナー


雨だよ 

20060927112426
今週三回目の箱根 御殿場 久しぶりにやられた!

全国ミーティングの日程と楽しみ方 

2006年度 WITH ME
全国ミーティング in
箱根・FISCO 激走ツーリング

日時      9月30日~10月1日  1泊2日
予定     箱根ツーリング・ 宿泊・ 翌日FISCO・本コース走行
集合場所   ファクトリー(セブンイレブン前) or TOKYO
集合時間    AM 7:30集合(その後各集合場所で合流しながら目的地に)
宿泊場所   ウェルテル俵石神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290
           TEL 0460-4-335
箱根芦ノ湖スカイライン

毎度のごとくWITH ME全国ミーティングの楽しみかたです。
各自集合場所には、地図を持って場所を把握しておくこと。もしはぐれた場合、また集合時間にズレが生じて来た場合、WITH MEホームページ掲示板BBSにより、すべての連絡を行います。集合場所毎に各自が携帯電話でチェックするようにしてください。もちろん各所からの書き込み歓迎。新しいスレッドはWITH MEスタッフがたてます。その後の書き込みは自由。各自今の場所報告等書き込みお願い致します。携帯BBSのチェックは自宅のパソコンから http://www.withme-racing.com に入りBBSを確認 「携帯用」をクリックすると、自分の携帯アドレスにURLを飛ばせるようになっています。
(ドメイン指定受信などの迷惑メール対策は「style-21.com」を許可して下さい)
以上、それでは箱根で!富士で!

つじつかさ氏 

20060925093953
久しぶりの合同箱根取材。
辻さんのホームページも見てくださいね。
つじつかさ 

富士ショートコース走行会快晴です。 

快晴

まずは見てください。富士の走行会が快晴です。見事に晴れました。一年で一番いい季節かも!立花あかり

今回は往年のライダーを呼んでみよう企画。80年代後半から90年初頭にかけてYAMAHAファクトリーチームで活躍してきた福智学選手を呼んでみました。なんとこういった形でサーキットに来るのは13年ぶりとか。そりゃ、気がつきませんでした。パドック内でもみなさんと気兼ねなく話をしてくれましたね。もちろん今日のメイン講師。須貝選手も大活躍。
 みなさんハイパースポーツテクニック「アクセルワーク」は役に立ちましたか。みなさんの要望ある限りまた講習、そしてゲストを呼んで行っていきたいと思います。
またライディングクラスの先導、引っ張り、そして入れ替え制を取ってみましたが、走行は満足のいくものでしたか。できればみなさんのご感想をお聞かせください。。2輪スポーツ

4輪スポーツ

では、また来週富士の本コースで

富士ショートコース走行会 

福智学

明日の講師は福智学選手。懐かしいと思う人もいるでしょう。

[2006/09/23 00:21] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コース攻略は、まず書くことから 

鈴鹿シケイン

昔の資料を見ると本当にまめだなぁとおもうよ。
どんなときでも自分の走りを分析してきたなぁ。やはり書かなきゃ、走っているときに実行できないよ。それだけ走っている時って脳みそ使われちゃってるからね。
ピットに帰ってきたら左脳を働かさなきゃ
[2006/09/22 00:05] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

ライテクDVDエキスパート編製作進行中! 

現在製作しているライテクDVD第三弾 エキスパート編(仮称)では、全日本GP参戦時代から、さらにさかのぼり、プロダクションNP2参戦時まで、当時私が書いていたコース攻略法、「0.1秒速くなるためには!」を昔の資料から抜粋しています。
これを見たら絶対に速くなる!sugo


[2006/09/21 23:57] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)






