fc2ブログ






ドイツ・アウトバーン200㎞/hでパトカーを撃墜 

アウトバーン

もちろんドイツならでは!しっかりとアウトバーンを走ってきましたよ。
(オランダ、ベルギーとかは行ったけど、実はドイツは初めて)
確かに速い! もうインターで加速車線から入ろうと思うだけで、日本と違う。
全体が速すぎる!
それでも一気に追い越し車線まで行ってみると全体平均150㎞/hくらいで渋滞のように連なって走ってる。
速い連中は、後ろから200㎞/hくらいで追い上げてくる。それもタクシーも200㎞/hで来た。(こんなタクシーのりたくねーなぁ)
そのタクシーについていくと…前に180㎞/hくらいで追い越し車線を走るハイウエイパトロールがっ!だいたい200㎞/hくらいまでが通常

そのままタクシーに煽られたパトカーは、中央車線によけて、タクシーはさらに追い越し車線を爆走!
後ろについていたMr.WITH MEのアウディは、思わず中央車線のパトカーの後ろにおとなしくついてしまいました。
日本人の性です パトカーを煽ることは出来ませんでした。しょぼーん

ドイツ、勝ったらしい!? にわかに夜のミュンヘンの街は盛り上がっておりました。それも日本人が!!!!!

スポンサーサイト




[2006/06/10 09:26] 4輪 | TB(0) | CM(0)