 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本を代表するモータージャーナリストが揃って… 

自炊の夕食

ハイパー講師をお願いしている宮崎、和歌山両氏。そしてケテルの仕事をお願いしている山田、辻両氏。
なぜか今回全員が揃ってしまい、ついでにいアリカンテ山岳部のロッジで自炊の夕食。サラダ、ハム、オリーブオイル、そして肉、ワインだけですけどね。
暖炉を囲んで夜遅くまで…
明日も朝からバイクでスタート。夕方4時の飛行機に間に合うようにみんなで高速カッ飛びです。
暖炉で


2輪講師の打ち合わせ 

3

ハイパー走行会打ち合わせもしつつ…
働く講師人

ちゃんと海外でも仕事をばりばり。もちろん今日の走行距離350㎞以上、走る走る
ダッジラム

アリカンテの地中海岸沿いリゾート地で見たダッジラム。なかなか決まってるぞい!

陽気なラテンの走りは…! 

荷物満載

これがイベリア航空の荷物を紛失する理由の一つ。
カーゴは平おきのカートかトラックに満載で乗せ、それを運転する陽気なラテンは、実は飛ばすやつが多い。
コーナリングじゃ

そのまま荷物をポロポロッと落としていくところを、私は実際に見たことがある。
どう考えても、「おまえ、仕事中にコーナーリング楽しんでんだろっ」と言わんばかりのやつが、必ず航空会社の職員にいる。
今回も山田純氏、宮崎氏が心配そうに「落とすなよぉ」と監視中です。
おとすんじゃぁないぞ


まずはマドリッドで一泊 

今回のメンバーはセルート・ハイパー講師の宮崎敬一郎氏、和歌山利宏氏、そして辻つかさ氏、山田純氏と少し多めの人数でテストとなりました。
まずは成田よりアムステルダムまでひとっ飛び。途中映画イーオン・フラックスを見たものの内容がほとんどないので眠くなりながら、がんばって最後まで起きていた物の、結局言いたいことはよくわからず、その直後寝てしまったら、あっという間に着いてしまい、その後恐怖のイベリア航空に乗り換え、マドリッドまで。明日のアリカンテまで荷物を直送出来るはずであったが、なくなるといけないので、マドリッドでピックアップ。日も暮れたのでそのままホテルで一泊です。あわただしい…
来週末がFISCOショートのセルートハイパーなので、講師の宮崎敬一郎氏とちょっと打ち合わせ。テーマ「ブレーキング」を体得してもらうため内容を練っております。
宮崎敬一郎氏


BMW Mロードスター 

BMW Mロードスター

朝から箱根で、BMW Z4の試乗会
そして午後から、FISCOでこれまたBMW2輪のR1200S サーキットテスト。
近頃FISCOに毎週のように来ています。

コックピット

そして明日はスペインへ


潮来サーキットカート大会 

桐島ローランド氏、Ken加藤、WITH ME GAL

桐島、Ken加藤両氏とも、久しぶりの参戦です。
またも雨に降られましたが、びしょびしょになりながら、がんばって走ってきましたよ。
真ん中GET

とりあえずスプリントレースでは表彰台の真ん中をGET。と言ってもとても内輪なレースで、2位と3位は両者とも筑波サーキットの職員。
そして最後の耐久レース。WITH ME GALも走ってのなか、これまた表彰台GETの2位。Ken加藤も久しぶりの表彰台への走りを披露してくれました。
Ken加藤


[2006/04/25 02:24] 4輪 | TB(0) | CM(0)

初のFISCO本コース貸し切り 

朝のブリーフィング

2輪4輪、あわせて100台近くの参加者です。ほとんどの人がFISCO本コース初めて!興味ありげにブリーフィング。しかしそのあとに、ぱらぱらと雨が…
結局走行直前に降り始めた小雨で、終始ウエット状態でしたが、それよりも、みなさんコースを覚えるのに一生懸命。雨でもドライでもバンク角はそれほど変わらなかったりして…
今回は桐島ローランド他、じつに著名なゲストも(近頃放映された映画の俳優さん)まで来てたりして、内容的にはとてもおもしろい一日でした。
また次回お会いしましょう。
WITH ME GAL


FISCOの雨のまた楽し 

FISCO

朝は何とか持ってくれていたFISCO本コース。
我々は、朝早くから行って準備万端

ワンオフのエキゾースト制作第2弾 

マフラー

写真がよく見えなかった…と、
ご要望にお応えして、これです。
リヤエンドのカッコが気になりだしたら…、いつでも言ってくださいね。
[2006/04/22 22:35] チューニング | TB(0) | CM(0)

ドゥカティで中華街に行って来ました。 

行ってきました。
イタリアン 対 中華  異朱格闘技戦
どちらも 「朱」が武器です。
お粗末でしたm(_ _)m
 イタリアン対中華








