fc2ブログ






レンタルバイク屋 

ローマのレンタルバイク屋

今日はKTELのCM撮影打ち合わせで赤坂に。新しく出すブルートゥース採用のヘルメットセット、タンデムラン。使ってみたいでしょ。
ヘルメットの配線なしで、タンデムで通話、MPⅢも携帯もOK。
今はその取説も作り始めてますよ。もうすぐ発売しますのでお楽しみに!!

写真はローマのレンタルバイク屋。ポスターはもちろんローマの休日のレンタルベスパ。
今でもスクーターばかり置いてあるが、台湾はBIGバイクのレンタル屋が当たり前。
さて、東京に出張で来たときに、乗ってみたかったBIGバイク、スーパースポーツを借りて、仕事ついでに都内をバイクで回れたらいいと思いません!?東京での足は、レンタカーよりバイクの方が機動力があっていいはず。そして借りるとしたら、東京のど真ん中。江戸川橋駅から歩いて1分。WITH ME TOKYOでレンタル出来たらいいですよねぇ。
今WITH ME TOKYOにたくさんある、CBR1000RR、CBR600RR、R6 CB1300SF等々を借りて乗って、良かったらそのまま購入!。
だってバイク選ぶのに、2~3日はそのバイクに乗ってみたいよね。
いい案だと思いませんか。誰か借りてみたいともうひといないのかなぁ?
スポンサーサイト




[2006/03/23 00:31] 2輪 | TB(0) | CM(1)