 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WITH ME&セルートブース 

WITH MEブース

バイクプレスセルート

金曜日から完全制覇!盛り上がってますよ

[2006/03/31 09:48] 2輪 | TB(0) | CM(0)

サイクルショー・リハーサル 

さて、前日です。すでにリハーサルをかねてBIGサイト入り。各所でブース、リハーサルを行っている、WITH ME関連のブースを紹介
WITH MEブース

まずは、当然のWITH MEブース。例年にもれず、ライテクDVDの即売&今回は新たにプレイステーション・グランツウーリスモのバイク版。ツーリスト・トロフィーを設置して、皆様に定見コーナーを設けました。ブリヂストン

お次はBSブース。私の出番は最終日ですが、スタンプラリーは初日より行います。みなさん私と共にBSブースへの出かけましょう。
ヤングマシンのブース

内外出版社は当たらし試み。臨時増刊号 実践バイクテクニック 免許皆伝 を、この日より販売致します。内容は、丸山浩やケビンシュワンツのライテクを一挙まとめて一冊の本にしたという物。こいつも、当日来てくくれればサイン入りでいきましょう。
MFJのメインステージでは毎日、各サーキットのレースクイーン、そしてゲストを呼んでのトークショー&MC!?を私が行います。
株式会社セルート

ラストは、株式会社セルートブースをWITH MEが行っているブース。
ここでは私他、スタッフが、もて耐に出てみたいライダーを募集中。
今は準備中のブースだが、明日にはもて耐参戦マシンが発表。デモカーが展示されます。これに乗って見たい人は、とりあえずセルートブースに行きましょう。スタッフが懇切丁寧に説明させて頂きます。メインステージリハーサル

それではみなさん、金、土曜日、日曜日のサイクルショーでお会い致しましょう。

ランエボはスポーツだ! 

2台のランエボ

近頃スポーツするクルマが現行車種で無くなってきたのだが、こいつらはまだまだ健在、それこそ現在進行形のスポーツエボリューション。
いろいろあっても、こいつらが進行系である限り、三菱は応援しちゃうな!

今日もサイクルショーの打ち合わせだな
[2006/03/29 23:04] 4輪 | TB(0) | CM(0)

サイクルショーのキャンギャルが足りない… 

もうサイクルショーだぁ、なんていってる場合ではないくらい今週ですね。ファクトリーでは、セルートブース、ヤングマシンブース、WITH MEブースの用意。
そして私はMFJのメインブースの司会進行、MCなどの流れを目黒区で…。と、そのメインステージのバックにながす全日本、ロード、トライアル、モトクロスなどの映像制作を同時進行で明日までに造るのでスタジヲに急げ!
と思ったら、キャンギャルが足りない…、途中打ち合わせを抜け出してブラッスリー・モーリスで追加オーディション(+)2名をみんなで決めなきゃ(モーリスの主人森澤氏も、料理造りながら、実は参加)
って、最後にファクトリー帰るときに雨降ってきたよっ! 土砂降りだぁ。まいった…

さて、無事にGAL4名が決まったようです。サイクルショーでWITH MEに来れば、彼女たちに会えるはず。
もちろん、FISCOハイパーに来てくれた佐久間恵ちゃんと岡田晴美ちゃんも来てくれますよ。
そして各Mr.WITH MEの出番のブースでスタンプラリーやっておきます。セルート、ヤングマシン、MFJメインステージ、ブリヂストン、WITH MEと5カ所全部現れてくれちゃった人、Mr.WITH MEからスタンプもらってね。5個ももらっちゃった人!最後にWITH MEキーホルダーをあげるよ

wm
WITH ME GAL

WITH ME チームGAL


カスタムピープル誌にて取材中 

今日はカスタムピープル誌にて取材を
WITH ME TOKYOで行いました。そして取材を受けているのは、
いかした走りことTOKYO代表の後田吾郎選手。昨日、一生懸命みなさんに講習から実際の先導走行までして、今日は中古車の選び方を伝授っ!
いずれMr.WITH MEのようにモータースポーツ伝道師として…。
いや、もう十分に良くしゃべってるっっいかした後田吾郎ちゃん


[2006/03/27 05:04] チューニング | TB(0) | CM(0)

セルートハイパーテクニック盛り上がりました。 

さて、みなさん今回のセルートハイパーテクニックはいかがでしたでしょうか。少なからずみなさんの走りが変わっていったのを走行毎に見ることが出来満足のいく物になったのではないかと思っていますが、また感想でもお待ちしてます。
今回は、昨年からパワーアップしてパドック内はにぎやかでしたね。
ゲストも多く、先月一緒に仕事をしたクリステル・チアリさんがバイクライフTVの取材で一緒に丸山美由紀選手も来てくれましたね。(親戚ではないんですよ。私の親戚は町井兄弟)
ロードライダーの取材は編集長自ら来てくれました。
オートバイ誌は宮崎講師の取材で。もちろんBIGマシンの取材も行ってましたよ。
またボーンバイカーからもうらでともこさんが、自ら取材兼自分のバイクを持ち込んで走ってくれました。
ブリジストンさんも今回はパドック内にテントを出してくれたし、
いやいや私も講習室に入りっぱなしで、自分のデジカメで撮った画像はなんとテントにいたWITH ME GALの写真だけでした。
GALもがんばってくれましたね。
みなさんも皆勤賞目指してがんばりましょう。
WITH ME チームGAL


[2006/03/26 07:20] モータースポーツ | TB(0) | CM(1)

セルート・ハイパー前日! 

前日の打ち合わせです。講師陣 宮崎敬一郎氏、和歌山利宏氏も前日入りで打ち合わせ中。一日講師陣もスケジュールいっぱいなので、綿密に誰がいつ講習室に入り、いつコースに出てみんなを見るか??全員集合!キャンギャルも

和歌山さんは、みなさんの前ではとても優しくて楽しい講師ですが、打ち合わせでは、めがねなんか掛けちゃって、ちょっとまじめそうでしょ!?
しっかりミーティングして、次の日は楽しく行きましょ

[2006/03/25 15:03] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

セルート・ハイパーinFISCOはあさって 

セルート・ハイパー

さて、いよいよあさってですね。セルート・ハイパースポーツ・テクニック2&4です。
すでにファクトリーでは準備に追われている状態。
そして申し込みは各クラスキャンセル待ちが出る状態にまでなり、昨年続けてきた内容がさらにパワーアップ。まったくの初心者から、少しずつペースアップしたいひと、そして自由に走りたいひとまで!
講師陣は7名ほどです。

そして来週は、モーターサイクルショーですね。こちらも同時進行で準備段階。Mr.WITH MEは5カ所のブースを一日中まわり、みなさんのモータースポーツへの入り口を開けていきます。
サーキットを走ってみたい方、そしてもて耐に出てみたい方。もて耐用に制作するマシンをイベントブースに持っていきます。
この日に、どうすれば、それらが出来るか一人一人説明していきますよ。もちろんスタッフもそばにおりますので、気兼ねなく声を掛けて「どうすればマシンに乗れるのか」、「レースに出られるのか?」ききに来てください。


[2006/03/24 14:58] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

レンタルバイク屋 

ローマのレンタルバイク屋

今日はKTELのCM撮影打ち合わせで赤坂に。新しく出すブルートゥース採用のヘルメットセット、タンデムラン。使ってみたいでしょ。
ヘルメットの配線なしで、タンデムで通話、MPⅢも携帯もOK。
今はその取説も作り始めてますよ。もうすぐ発売しますのでお楽しみに!!

写真はローマのレンタルバイク屋。ポスターはもちろんローマの休日のレンタルベスパ。
今でもスクーターばかり置いてあるが、台湾はBIGバイクのレンタル屋が当たり前。
さて、東京に出張で来たときに、乗ってみたかったBIGバイク、スーパースポーツを借りて、仕事ついでに都内をバイクで回れたらいいと思いません!?東京での足は、レンタカーよりバイクの方が機動力があっていいはず。そして借りるとしたら、東京のど真ん中。江戸川橋駅から歩いて1分。WITH ME TOKYOでレンタル出来たらいいですよねぇ。
今WITH ME TOKYOにたくさんある、CBR1000RR、CBR600RR、R6 CB1300SF等々を借りて乗って、良かったらそのまま購入!。
だってバイク選ぶのに、2~3日はそのバイクに乗ってみたいよね。
いい案だと思いませんか。誰か借りてみたいともうひといないのかなぁ?
[2006/03/23 00:31] 2輪 | TB(0) | CM(1)

アルファ155 Police 

今日も朝から米食ったなぁ。当分和食を食べたくなる今日この頃。
途中から降ってきた雨にて、移動がしづらくなった一日です。
さて、海外ネタをもう一つ。
イタリアのポリスですが、もちろんパトカーはアルファです。
それもこれは155。色はイマイチだけど、なかなかカッコよろしいです。
でも日本の国産パトカーにはGTRとかFDなんかいたりして、これはイタリアではフェラーリのパトカーが存在するのと同じ感覚か!?
さすがそんなポリスは見なかったけど、白バイはBMWでした。母国ならドゥカティ999もしくはモンスター、STⅢあたりを使えよな。アルファ155ポリス


[2006/03/22 01:01] 4輪 | TB(0) | CM(0)






