 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンス シェイクダウン 




とにかく、転ばずにマシンを自分のものにせよ!まずはそれからだ。

[2010/11/06 11:30] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

HIZA-SURIが思うように出来ます 

下記のリンクが飛んでましたね。
あらためて、Like a wind をクリックしてください

これを見ればHIZASURIが出来るようになります。
[2010/08/16 14:53] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

データーロガーにて、各ドライバーの走りをチェック 



JOY耐メンバーは、すべてのドライバーの車載映像、そしてデーターロガーを活用した一人一人のクセを見つけて、
moblog_1ed3ebf3.jpg


長い長い7時間耐久を、車両を持たせながら、きっちりと走り込もうと言う戦術となります。
JOY耐で楽しみながら、今までにはないドラテクレッスンと言えばよいのでしょうか。

ハイパースポーツテクニック2&4を卒業したら、やっぱ実戦で鍛えるしかないでしょう。
[2010/06/21 22:44] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

ヒザスリキャンプin WITHME 走行会 

moblog_0e4ab61d.jpg
WITH ME走行会2輪4輪&HIZASURIキャンプ参加の皆さん、ほ~んとお疲れ様でした。

moblog_9aa38556.jpg

5月の開催にしては、ちょっと暑い日差しで、エキスパートクラスなどは、転倒者も出してしまいましたが、

それでも、終始我々スタッフ楽しませて頂きました。

今回は、HIZASURIのための秘常食、HIZASURIクレープなる最終兵器も完備され、

もしかしたらHIZASURI達成率は100%

moblog_523a9b43.jpg

今回は、HIZASURIジェーンも、辻のおじさまも、しっかりスライダーに撃墜マークを残してくれたようで、

スタッフ一同、なによりなにより。

その後、もて耐参加希望も、数名集まり、あとはピットクルーの募集

さらには、WITH ME TOKYO、ファクトリーにて、時期戦闘機、クルマとバイクを購入してくれるのを待つばかり。

moblog_44290cf6.jpg

なんにせよ、皆さんお疲れ様でした。

WITH MEのmixiコミュニティはこちらから

では、次回参加、健闘を祈る!

サーイエッサー
[2010/05/22 19:37] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

HIZASURIキャンプ検定中 




さぁて、ヒザスリキャンプが行きますよっ!

真夜中にして、検定中

そして、第四、第五弾の戦略会議中

次なる標的は、まさしく、HIZASURIキャンパス

「学生による、学生のための、学生HIZASURI」 HIZASURIキャンパス

すでにミクシーにて、各大学から招集されている

明治大学、法政、中央、東海、立教  etc…

東京大学!どうした、根性みせてみぃ

慶応ボーイは、まさかヒザ擦れねぇ、、、なぁ~んてこたぁないだろう。

そのほか、NATS、東京工科、小山高専からも参戦表明

学生諸君!全員招集だぁ~

まずはmixiのHIZASURI CAMPUS
GO,,,GO,,,GO、GO!!!!!!!!

Move!!!!

あ、
通常のHIZASURIキャンプのmixiコミュニティも出来ました!

そして水面下の戦略企画

「女性のための、女性による、女HIZASURI」
「HIZASURI ジェーン」mixiコミュ有り

「関西エリア限定HIZASURI」
「POLICE仕様限定、HIZASURI野郎、ジョン&パンチ」も戦闘準備だぁ!
[2010/04/07 00:59] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)






