 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XaCARの今月号にデーターロガー掲載されました。 




データーロガーを使用したハイパースクールの内容が、今月号のXaCARさんで掲載されました。

4輪は、すでにロガーデーターで大きな成果をあげています。

4輪は、ほかに同乗走行が出来るから、速くなるのが早い。

同乗走行、車載映像、データーロガーと、スクールで短期間で速くさせることがある。

が、しかし2輪は

同乗走行無いし(やりたくない)言葉で説明しても、どうやらみんな体動いていないみたいだし。

ロガーは、一つの短期決戦アイテムですぞ!

注文はお早めに

[2010/09/12 18:18] セッティング | TB(0) | CM(0)

もて耐準備! 

児玉メカ
さぁ、もうもて耐本番ですね。

先ほどまでTOKYO店に居た児玉メカもファクトリーに夜集合し、もて耐準備の最終チェック。

みんな、しっかり走り込んでいるので、VTRも最後のエンジンOH
もて耐

600も1000ccもお色直し
ステッカー張り
さぁ、あとはみんなの走り次第ですよ

頑張りましょう
[2010/08/19 01:13] セッティング | TB(0) | CM(1)

モテタイマシン整備 

moblog_8fdd3d1c.jpg

こちらのマシンも、帰ってきたら、速攻メンテナンス

いやはや、レースばかりで、ちゃんと収益を上げられているのでしょうか。
[2010/06/21 15:03] セッティング | TB(0) | CM(0)

ガスケット抜けてましたね 




昨日問題のあったエンジンは、やはりガスケット吹き抜け。

と言うよりは、ヘッドのゆがみが原因で、吹き抜けが激しくなってしまったようです。

ヘッド修正面研で復活させます。




[2010/06/20 16:48] セッティング | TB(0) | CM(0)

CB-Fがまた一台、復活! 




やばい、近頃[F]ネタが多い

先日エンジン不調で知らなくなってしまったCB-F。

こりゃ、金かかるぞー、と本人も我々も思っておりましたが、

なんとか8万円ほどで、とりあえず復活。

この世から、また一台CB-Fが消えかけるところでした。

がんばれCB-F

しかしCB1100から始めた方が、安く出来るだろうと、今は奮闘中です。
[2010/05/28 17:05] セッティング | TB(0) | CM(0)






