 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB-Fのエンジン降ろし 




CB750FのエンジンOHです。
近頃また、この仕事増えましたねえ

[2010/12/04 18:49] チューニング | TB(0) | CM(0)

CBやらCBXやら 




近頃、みんな旧車(あえてもう旧車と呼ばせてもらいます)の復活か。

好きなバイクを大事にしていこう。これぞECO

しかし、その努力は並大抵のものでは続きませんよ。

ほんとーに好きでなきゃ。

あ~でも、CBX1000ほしぃ~
[2010/11/09 12:00] チューニング | TB(0) | CM(0)

CB-Fプロジェクト 

ビーター

はい、長らくお待たせ!

CB-Fプロジェクトがちょっと進みました。

アルミワンオフタンク作りの超職人集団「ビーター」さんが、私の思いを、快く受け止めてくれました。

が、しかし車輌を持ち込み、形を合わせるまでは余談ゆるさず

怖ぇ~
[2010/08/26 00:34] チューニング | TB(0) | CM(0)

タンドラにすーちゃー 

タンドラV8 5.7リッター
出ました、まだ納めたばかりのタンドラV8 5.7リッターですが、

さっそくスーパーチャージャーを装着してみました。

すーちゃー
エンジンルームに「TRD」とでかでか

500psにあがりました。

アクセル踏むと、リヤホイルスピンをします。

満足。


[2010/08/06 04:51] チューニング | TB(0) | CM(0)

セッティングに入ります 

可変バルブタイミングセッティング
とりあえず、可変バルブタイミング調整機構を付けてみました。

バルタイの変更を行い、各サーキットに合わせてタイムが変化するのか?やってみようと思います。

まずはストリートで発進
[2010/08/03 04:50] チューニング | TB(0) | CM(0)






