 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルシェGT3がほしい! 

GT3
やばいGT3カッコよすぎです。

つきましては試乗映像を


なんて、カメラ持ちながらの片手なので、走るとこまで写せません。

このレーシーな雰囲気で公道を走れるなら1千700万円も…惜しまず。


今一番高いのは、ターボカブリオレですが、あまりに暴力的パワー過ぎて、高速道路で本領発揮ですが、私高速で飛ばしませんし…(^_^;)
ターボカブリオレ


今、ゆっくり走らせていても、ビンビンにレーシーなロータスに乗れるから、、
やっぱりカレラ4が一番だと思ったよ。
911カレラ4


ぁ、でもたまにGT3乗りたい

[2010/11/26 03:08] 4輪 | TB(0) | CM(0)

先のエンジン 2000GTとは 





もちろんTOYOTAの名車 2000GTですよ。

この形、実はジャガーを真似ていたんですね。

でも、並べて見りゃ、ジャガーを超えていました。日本、凄い!


[2010/10/20 01:24] 4輪 | TB(0) | CM(0)

セリカLBの後ろ姿 




やばいやばい、ほんと乗りたい
[2010/10/17 00:07] 4輪 | TB(0) | CM(0)

来たよ 黄色い悪魔 




先のシビックを駆り筑波を疾走したオーナーは、実はこんな黄色い悪魔にも乗っています。

ランボルギーニ・ディアブロでも、交差点でインリヤリフト・ハーフロック走法してほしーな
[2010/10/09 01:00] 4輪 | TB(0) | CM(1)

TOYOTA LF-Aのテスト… 

シフトノブが無い

もて耐翌日、まだ手のひらが、痛くてものが握れないのに、即4輪のテスト

と言うより今年のニュルブルクリンク24時間耐久に優勝したマシン、TOYOTA LF-Aに乗る機会があったので、バイクFJRにまたがり速攻、富士スピードウエイまで行ってきました。

ドライバー交代
さすがレクサス、チト車体がでけぇ
コックピットは
よく考えたら、ほんとセミオートマでシフトノブ、クラッチペダル無いのね。やりにくい
TOYOTA LF-A
しかし、上質なレクサスのエンジンフィールはそのまま、富士のストレートも気持ちいい
もて耐CBR1000RRのほうが、ストレートのスピードのノリは全然速いから、散々スピード慣れしていたので、スピードに目はついていくけど、疲れ目で目がかすむ。イン側の縁石が見えないくい。
無事終了
何事もおいたせずに無事終了
ふぅ、この後約5時間、4輪に乗りまくり。いや3輪もあったな。

帰りの中央道が、またひたすら混んでいたので、さすがFJRで居眠りしそう…
やばいやばい、談合坂で、ゆっくり休憩しながら、無事帰還


[2010/08/30 14:31] 4輪 | TB(0) | CM(0)






