 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメブロへ 


引っ越しました。

じゃ~ん、長い間、このブログを偵察しに来て頂いた皆様。

私の最前線はアメブロへと移動することになりました。

Mr.WITH ME アメブロ

↑ここです。ブックマークよろしく。

そして、まだ使い方がよく解っておりませんが、あめんばー!?登録よろしくです。
昔サイバーエージェントさんのお仕事をさせて頂いたこともあり、ちょっと古巣に戻ってきた感じです。

このFC2ブログも、切り替え前は、こんなブログも。

過去ログ

会社が株式会社になったことを祝して2006年にブログ方式に。

その前2003年頃より、毎日日記形式の書き込みを…
いや、元をただせば、HPの更新として95年くらいから、書き込み、更新や、女の子を使ったちゃっと。などなど
あらゆるWeb関連の仕事を会社として行った来ました。

なんだかんだと言って、良く書いているなぁ、原稿嫌いなのに。
、、本当は好きなのかな!? いや、ないな。

っつーことで、今日からは
アメブロ

です。
もち、ツイッターmixiもあります。

どーぞよろしゅう

12/09のツイートまとめ 

withmemaruyama

この時間で真っ暗な芦ノ湖スカイライン。また凍結しそう…風が凄い冷たくてウインターッグラブで激走り。でも凍ったT @korobnr: @withmemaruyama 明け方にかけて天気悪かったみたいですもんね、山の方は油断大敵だ
12-09 17:20

都内がまだ暖かいから、なめて箱根に行ったら、めっちゃ凍結してやがる。氷の上、50メートルほど走ってから、バックで引き返したよ。
12-09 12:47

イケね、詳細はブログに書いちゃった。まだリンクできず、のちほどRT @hayatonbokun: @withmemaruyamaおつかれさまです!赤穂市ってまた遠い所でイベントあるんですね(・∀・)なんのイベントですか?
12-09 07:54

海老名SAなう
12-09 07:48


箱根はきちんと冬です 




12/08のツイートまとめ 

withmemaruyama

ちょうど、いま関西でのイベントのための打ち合わせで、来店待ち。赤穂市役員が来てくれます。
12-08 21:28

本当です。情報早いですね。関西決戦、みんな集合して下さい!身内で盛り上がりますよ、“@moto_gp_rider74: @withmemaruyama 軍曹こんにちは!来年赤穂にいらっしゃるという情報をゲットしましたが、本当ですか?”
12-08 16:58

実じゃなかったら、もっと怖いでしょ@AntonioWaka @MURAMASA_RC8
12-08 13:39

原稿が一丁、おわったぁ。と言っても、CLUB WITHMEの会報です。ぁ~~~まだまだ、いっぱい残ってるぅ、死ぬ。昼から、もう死ぬ
12-08 13:34

ここのところ、会社に朝出社して、コーヒーを飲んで…が普通にできる日々が続いている。なんか落ち着く。年間、数日はこんな生活があってもいいな。
12-08 12:08

今日は、ほとんど見られなかったな。Twitter、FACEbook、そしてアメブロと一気にやり過ぎたかな。
12-08 01:50


赤穂市ハーモニーホールで講演会なのです 


1月23日 日曜日赤穂ハーモニーホールで、文化交流ディスカッションと題して、講演会をする事になったんですよ。本当に実現するんですね。まぁ、テスト段階かもしれませんが、今後各所で開催できることを祈って(^_^;)







